気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

届いたよーーーーーーー。
はい、無駄に元気なのですが、本日届きましたっ!

え? 何が? という話は→に置いとくとして。

って置いとくと話も出来ないですよね。

Sound Horizon 6th Story Concert Moriaの発売日でした。
ライブDVDですよ。 初回限定盤ですよ。

もちろん、特典の冥王様もついてました かっちょいいーー。
あ、これは各ショップの特典なので他にも種類がありますよ。

マトリョーシカ仕様のBOXもよかったですね。 開けててワクワクしましたよ。

CDも大好きなんですが、動きがあるほうも、いいですね。
やっぱり、物語があるのはすばらしいですね。
もう見いっちゃうぐらい!

何回も見ていたい勢いなのですが、仕事もあるのでほどほどにという感じかしらん。



あ、続くといっておきながら、書いてないメロンパン(マビ内)ですが・・・・

食料品店のおばちゃんが売ってたのですよ。
装備できるんですが、持つだけ。 攻撃力は表記されてませんでした。

ちなみに、食べてみると、中はモフっと表面はカリっとしてました(ぁ
って、そんな文字は出てこないので、どんなメロンパンだったかは個人の感想だよっ!
あ、ちなみに私は、そんなメロンパンが好きです。

で そうそう、これ26日までなんだよ。
つまり明日までなんだよ。

いいかい、モニタの前のあなた。
これは大事なことなので、2回言いますよ。

明日までだよ、明日まで。
気づいたら今日買うのがBESTですね。

あ? 3回言ってる!




【2009/03/25 21:22】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
サンホラは恋人を射ち堕とした日と澪音の世界以外ほぼ聞いてなかったわけですが、
最近ニコ×2で徘徊してるとサンホラメドレーがあったので聞いてみた!

すると2曲程私のハートにダイレクトアタック!!!

その2曲とは
StarDust と 沈んだ歌姫 (´¬`*)
いいね、いいよ 背筋がぞくっとしたよ

他にオススメあれば教えてくだされっ(^з^)-☆


メロンパンは7個ほどネタ用にペットにいれといt(゚∀゚)


リュキア@アーテリー
結局今週はレコーダーの整理で見れなかった・・・。
来週こそは見るぅ!!

冥王様は、切り抜かれる事は無いですよね・・・。
あんな微妙にギザギザしたの綺麗に切り取れないってば!


おむ&紅
とろさん

もう何から何までいい曲なので是非いろいろ聞いてみてください。
うちからしたら、すべてがお気に入りですよ。

「いつか星になれるなら。 輝いてる? ねぇ、私輝いてる?

なぜ? なぜなの? なぜなのよーーーーっ!」

そうだなぁ、一度聞くとすごーーって逆の意味で思うかもしれませんが、
ピコマリシリーズもいいですよ。
アラマリさんすげーーーって思いますよ。
ただ、ほんとに逆の意味でですけどね。
多分、CDではもう無理だと思うのでニコニコとかで聞いてください。


あーちゃん

冥王様は、残念ながら、うちも切ることなく保存されそうです。
あれは、難しいよっ! 切るのが。
なので、切らずに眺めてます。



コメントを閉じる▲
月一の例のやつが出ましたし・・・
そろそろ何か更新しなきゃと参上しましたよ。

ほーんとネタがなくなったというか、もう昔ほどネタを見つけて書こうとする意思が・・・。

ということで、今日は節分ですね。
巻物は食べましたか?
今年は東北東らしいですね。
方位神の歳徳神だっけ?
そちらの神様が今年は東北東にいるらしいので、さっそく食卓で向いてみると・・・壁でしたっ!
豆は買い忘れたんですよね・・・ 帰りにスーパーに寄ってくるんだった。
鬼の面がついたやつを買うべきですね。 それで、ビシビシと投げるんですが。
実際のところ、鬼は外といってますが、すべての鬼が悪いわけじゃないと思うんですけどね~。
もしかしたら、いい鬼もいるかもしれないっ!
物語などは悪い者の象徴としてますが、お互いに身形が違うから歩み寄ってなかっただけで、なんでもかんでも悪いと決め付けるのはよくないと思うのです。

お豆は年の数と言われてますが、普通に食べてたら数えてないよねw

ところで、相変わらずマビはバイトのみでログインしておりましたが、来週あたりから参上するかもしれません!
ルーセンもとりあえずの目的の直前まで来ましたし、これ以上はペースものんびりになりそうですし、必要経験値の数みると、う~んって感じなので、マビでのんびり錬金術もしてみたいなと思いますし。

シモン箱開けないとねっ!

【2009/02/03 21:33】 | 日常
トラックバック(0) |


たぬ
節分→豆まき→鬼は外→鬼=萃香

よろしい、では私は鬼は内としようじゃないか!



錬金術は結構マゾいのかな?
まだ全然調べてないから全く不明・・・

自分ももうちょい稼働率上げていきたいとこだ。


おむ&紅
ですです 鬼は内ですよ。
ただ、萃香が家の中にとなると、毎日宴会だーー
飲んでも減らない瓢箪から日本酒どんどん。
翌日仕事に行けなくなりますよ?

錬金術は、最初はあんまり覚えれないのかな?
G9のシナリオを進めていくにしたがって増えていったという情報を見たような~。

シナリオ進めるなら課金ですねっ!



とろ
東方ネタ?だと思われるので一般人はスルー(*゚∀゚)
豆は食べなかったけど巻き寿司には被りつきました
方角とか関係なく食器洗いながらほおばってましたなw
鬼は結構役に立つんですよ!

「我が左手に封印されs」

錬金術はG9進めないと覚えれないのがちょっとありますな
ライフドレインはそれなりに進めないと覚えれなかったような?
あとは初期で覚えれたと思う

私は稼働率アップ中です♪ブログ更新がそれを証明しているwww

コメントを閉じる▲
新年明けましておめでとうございます。
そして、今年もよろしくお願いします。

今年も、のんびりやっていこうと思ってますよ~。
うん、やっぱり急ぎ足より牛さんみたくのんびりがいいですね。

皆さん、お餅は食べましたか?
大掃除は完了しましたか?
お飾りつけ忘れてるなんてないですよね?


実は、こんな時間から更新してるのは理由あって初詣に行ってなかったりっ!
初日の出ついでにお参りだーと思ってたんですが、31日の夜に
「ごめん、風邪ひいて熱出た。」
「はぁぁぁ?」
まぁ、熱出たのは仕方ないとして
正月に熱出すなんて・・・。 体調管理ちゃんとしようよっ!

チャリでいける近所の神社にお参りに行き、足りない年賀状書いて、今にいたります。
しかーし、遅ればせながら近いうちに行ってきます。
いちを、行っておかないとねっ!

そんなこんなですが、今年は牛年らしいので、白黒はっきりつけましょうっ!(映姫様風

それでは、今年も一年健康でありますように。
そして、今年も一年ご迷惑かけると思いますがよろしくお願いします。


追伸
なんか、ブロックしても書き込まれる怪しいコメですが、決して踏まないでくださいね。
気づけば消していってるのですが・・・ くれぐれも絶対に踏まないでね。



【2009/01/01 15:11】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
あけおめ~ことよろ~♪

お餅は雑煮に入れたのと、焼いた(レンジでチン♪)のを2つ食べました^^
飾りつけ?ナニソレオイシイノ(´¬`*)

年末年始に体調壊すのはもうなんか ついてないよね・・・

そんじゃま、紅譲 今年も大いに宜しくお願い致しまする候


さて、初打ち行くか(*゚∀゚)




ココ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくでっす。

うちは、飲みすぎt (;´¬`)元旦だけ寝込んでました。
後は仕事(´・ω:;.:...





たぬ
あけおめ~。
って今更かよwwww

みんな風邪引いてるね~。
まあ寒いからしょうがないよね!

とりあえず脇巫女がいる神社でも探してくる。

コメントを閉じる▲
はーい こんばんは。
今年もいよいよ終わりですね。

さぁ、今年一年振り返っていかがでしたかっ?
振り返ると後ろに・・・・

今年は、後半になってみんな忙しくなっていき、エリンであんまり遊べませんでしたね。
私もルーセンやってたりしたので、エリン世界にあんまり遊びに行けてなかったというのもありますが。
やっぱり、オンライン2つかけもちは難しいねっ!
ルーセンはまだまだなので、頑張らねば置いて行かれるというのもありましたが。

とりあえずは元気だよっ!

さーて、今年も残り2日となりました。
大掃除は・・・・・終わるのかしらん??
はたして、冬コミの大量の本とCDのしまうところの行方は!?

しまえず積まれてるっていうオチになるのか、はたして

なんだか1年経つのが早くて、もうこんな時期なのねと思ってしまいますが、
明日更新できるかどうかなので、
皆様 今年一年お世話になりました。
来年も、また元気に遊びましょうっ!

それでわ、良いお年を~。

【2008/12/30 17:21】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
今年はなかなかみんな揃って遊ぶというのが少なかったかな?
特に夏ぐらいから、ログイン率低下したしね^^;

確かに思ってみれば一年というのは早いもんですね
自分のブログの去年の大晦日の記事を見るとついこの間のような気がしたりするわけで。
来年はどうなってるんでしょうね・・・

では、大晦日コメントも紅さんところで最後かな?
来年も楽しく過ごせるといいですね♪

では、またね!良いお年を!


おむ&紅
書いてたら明けちゃったっ!

少し戻ったということにして、いろいろとお世話になりました。
来年(今年)もよろしくお願いします。

なんか過ぎちゃうと書いててわけわかんなくなるね。


コメントを閉じる▲
はわわわ とろさんの記事を見て、更新しなきゃ!という衝動にかられました。
というか、言われないと更新しないのもどうなんでしょうね~。

それに、更新しないと、最近の事情たるものは伝わりませんね。

相変わらず、ルーセンなるものを本気でやってたりします。
マビも、ちょこちょこ繋いではいるんですが、現状バイトのみ~って感じなんですよね。
錬金術でも来たら少しやってみたいな~とは思ってたりも。

う・・・ もう少し何か書かなくてはっ!

そうそう、とろさんもPSPを買ったみたいですが、私も買ったんですよ!
3000番が出て、お店に行くと、なんと!2000番が14800円で売ってたのです。
新しいのが出たから下がったんですね~。
これなら、2000番とソフト1本買って3000番と同じぐらいだな~と思い、購入。
なので、どれだけ液晶画面が違うのかしらん??

それに、本体の色は2000番のほうがお気に入りでしたしね。
ミントグリーンですよっ!
やっぱり、色も選びたいですし

空の軌跡3部作とスターオーシャンはやりたいなぁ。
あ ツヴァイもいいですね。

追伸:DSのラグナロクオンラインも出るみたいですが、どうなんでしょうね~。
    DSの桃鉄もWiFi対応みたいですねっ! オンラインで桃鉄とかってどんな感じかしらん。


【2008/12/11 00:38】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
何かブログ更新を催促したようで申し訳ない^^;

私のPSPはパールホワイトですよ
シルバーとも迷ったのですがなんかシルバーのボディが安っぽくてね・・・
ツルっとしてるパールホワイトにした次第です!
値段は確かに2000のほうが4kほど安かったのですが
せっかく買うなら新しいのがいいかなと思いまして3000にしました^^

資金に余裕もあったしね ニヤ(〃´∀`〃)ニヤ

ドット欠けもなく綺麗な液晶で大満足ですよ
ただ、電池があんま持たないのがちょっと残念なところですな
ちょこちょこ充電しないといけないのがちとめんどい(´・ω・)

空の軌跡購入しましたよん
なのでzweiはしばらくお預けですわ

ラグナロクDS 確かに気になるところですが・・・ う~ん(´=ω=)



おむ&紅
ほほう 空の軌跡ですかっ!
これは、かなり長期戦な予感っ!
1と2はPCでやったりしたんですけどね。 OPが個人的に大好きでした。
やっぱりファルコムいいよーーーーー。

2000版はそんなに充電気になるほど減らない??
あんま、そんなに減ってない気もするんですよね~。
やっぱり綺麗になったせいで、そのへんの消耗量が増えたのかな?


コメントを閉じる▲
