気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

水泳、世界新&金メダルおめでとー(挨拶

さてさて、オリンピックで盛り上がってるこの頃ですが、TVの前で白熱してますか?

マビのほうもUPされて、はや2週間がすぎ3週間目ぐらいを迎えております。
とろさん家で、インプの夢のイベントはUPされてましたね。

となると、やっぱり温泉でしょうということで
お猿の楽園、温泉の世界へと

あ、ちなみに期待しても服は着て入ってるのでご了承くださいね。
それは邪道じゃ!!という声は受け付けませんよ♪

mabinogi-41.jpg

まずはこちらっ!
いいですねぇ、痩せる温泉ですよ。 無駄な肉が落ちていくようだ!という絶対に痩せるわけじゃないよという感じを残しつつ 次だ!
mabinogi-42.jpg
怪我に効くみたいですね。 ただ、こちらも突っ込みたいところは、癒えていくようだ。という文章
結局、どっちなの!?

mabinogi-43.jpg
筋肉が踊る見たいですよ。 意味不明な事は確かですけど、血行でもよくなるのかしらん?

mabinogi-44.jpg
これはよくない、よくないですよ。筋肉が落ちちゃうと脂肪だけになっちゃう!(ぇ

mabinogi-45.jpg
やってきました、一番謎な温泉。 なにかってなんですかーーー! 無論、温泉にはいろんな栄養分が含まれていることは確かですが、吸収ですか!?過剰摂取ですか? これは、よくないですね。

あ そういえば、温泉に浸かってばっかりであれなんですが、硫黄地帯に、ごっついのも追加されてますね。
mabinogi-46.jpg

しかも、結構強いんですよ。この敵。 崩れている時は襲ってこないのでツルハシ持ってカンカンするのですが、やってると起きてくる~、で瞬間に襲われるという悲しい事態に陥るのです。
うん、こればっかりは実際に、カンカンしてもらったほうが早そうですね。

あとは~ そだなぁ~・・・ 浴衣とか追加されてましたね。
これで4着目だよ。微妙に柄が違うので着々と増えてますけどね。





【2008/08/11 22:18】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ココ
そのゴレ きっとサルの集合体みたいなものなんですね(合体ロボ!?



たぬ
というか、サルが気になりすぎるwww

そのゴレも気になるから、成敗しにいかないと!
ケオみたいな感じで一杯いるんかな??


おむ&紅
ココさん
うぁ その発想はなかったww
サルファーゴーレムというのに掛けてるんですね。
お猿が8体重なって~  超合体!

たぬさん
やっぱり、お猿が気になりますかw
この、ゴレムは沢山いますよ。
ケオほどではないですが、十分余ってるはずです。
というか、こいつのせいでカンカンしてる人が少ないような気も~



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのゴレ きっとサルの集合体みたいなものなんですね(合体ロボ!?
2008/08/12(Tue) 23:51 | URL  | ココ #IbEf6Jbs[ 編集]
というか、サルが気になりすぎるwww

そのゴレも気になるから、成敗しにいかないと!
ケオみたいな感じで一杯いるんかな??
2008/08/14(Thu) 10:01 | URL  | たぬ #-[ 編集]
ココさん
うぁ その発想はなかったww
サルファーゴーレムというのに掛けてるんですね。
お猿が8体重なって~  超合体!

たぬさん
やっぱり、お猿が気になりますかw
この、ゴレムは沢山いますよ。
ケオほどではないですが、十分余ってるはずです。
というか、こいつのせいでカンカンしてる人が少ないような気も~

2008/08/14(Thu) 14:16 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
