気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

暑中お見舞い申し上げます。

ほんと、毎日暑い日々が続きますねぇ。

丸一日クーラーの中にいるとか、冷たいものばっかり食べたり飲んだりしてるとか、
不健康な生活送ってませんよね!?

今日は、XBOX360のテイルズの発売日でしたね~。
結局、買ってないんですけどね。
本体も一緒にっていうところに、引っかかってます。
つまり、お財布の中身がやばいということですね・・はい。

マビも夏休みイベントで、かなりUPがあったんですが、自分が楽しみ過ぎてSS取ってないよ!!

ということで、ある程度SS取り直してUPしていこうかな。
なんだかんだで、毎日というわけじゃないけど、ログイン率も少しUPしてたりしますしね。

追伸
グーグルマップがすごいですね。
ストリートビューで街の映像が出てくるみたいで、うちの県はまだ見れないんですが、都心部は楽しいですね。
スポンサーサイト

【2008/08/08 00:13】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ココ
テイルズやってみたいねぇ XBOX360もってないけどっ!!
CMみてたら面白そうだなとはおもっているんですが、時間もないのでPSPで我慢します。(・ω・`)


とろ
360所持 勝ち組なとろです
もちろんヴェスペリってますよっと
ただ、かなりペースが遅いわけですが^^;
ローカルゲーをあまりしてなかったためか長時間できない体質にw
まー、ぼちぼちやっていきますよ

今のところ特に不満点はないかな
ロードもセーブも早めだしね
ストーリーと戦闘面はまだ3時間ほどしかやってないので感想はなんとも^^;
今月中にクリアしないと来月はスパロボが待ってるから頑張らねば(`・ω・')


おむ&紅
ココさん
よし、代わりにうちがやってあげるから、360とソフトを郵送してください。
できたら、PSPもセットにしてくれると、とても嬉しいです。
なんて、理想は置いといて。
勢いで買ってしまえば、いいんじゃないかな?
時間がなくても、持ってればやってしまうという魔力がありますよ。


とろさん
勝ち組は違いますねっ!
どこかの、3とは大違いですね。360のほうが楽しそうだー。
テイルズは、やっぱりキャラどうしの掛け合いが楽しいんですよね。
戦闘終了時のセリフも楽しい~。
CM見てる限りとっても楽しそうなのですよね。



とろ
戦闘終了後のセリフは確かに楽しい♪
ボケとツッコミが前面に押し出されていますよ^^

主人公(ツッコミ)とヒロイン(天然!ボケ)のコンビは最強ですwww


このテイルズ腕がなまってるのか難易度が高いのかわかりませんが結構難しい気がするんですが・・・
まだ初期なのにボスでの死亡率が高い(´・ω・)
しかも現在、あるところのボスで4回全滅しました
レベル上げせずともいけるようなRPGよりかは歯ごたえがあっていいんですけどね^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テイルズやってみたいねぇ XBOX360もってないけどっ!!
CMみてたら面白そうだなとはおもっているんですが、時間もないのでPSPで我慢します。(・ω・`)
2008/08/10(Sun) 01:18 | URL  | ココ #IbEf6Jbs[ 編集]
360所持 勝ち組なとろです
もちろんヴェスペリってますよっと
ただ、かなりペースが遅いわけですが^^;
ローカルゲーをあまりしてなかったためか長時間できない体質にw
まー、ぼちぼちやっていきますよ

今のところ特に不満点はないかな
ロードもセーブも早めだしね
ストーリーと戦闘面はまだ3時間ほどしかやってないので感想はなんとも^^;
今月中にクリアしないと来月はスパロボが待ってるから頑張らねば(`・ω・')
2008/08/10(Sun) 16:09 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
ココさん
よし、代わりにうちがやってあげるから、360とソフトを郵送してください。
できたら、PSPもセットにしてくれると、とても嬉しいです。
なんて、理想は置いといて。
勢いで買ってしまえば、いいんじゃないかな?
時間がなくても、持ってればやってしまうという魔力がありますよ。


とろさん
勝ち組は違いますねっ!
どこかの、3とは大違いですね。360のほうが楽しそうだー。
テイルズは、やっぱりキャラどうしの掛け合いが楽しいんですよね。
戦闘終了時のセリフも楽しい~。
CM見てる限りとっても楽しそうなのですよね。
2008/08/10(Sun) 18:47 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
戦闘終了後のセリフは確かに楽しい♪
ボケとツッコミが前面に押し出されていますよ^^

主人公(ツッコミ)とヒロイン(天然!ボケ)のコンビは最強ですwww


このテイルズ腕がなまってるのか難易度が高いのかわかりませんが結構難しい気がするんですが・・・
まだ初期なのにボスでの死亡率が高い(´・ω・)
しかも現在、あるところのボスで4回全滅しました
レベル上げせずともいけるようなRPGよりかは歯ごたえがあっていいんですけどね^^;
2008/08/10(Sun) 19:27 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
