気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

地方の私にはとんと縁のない話ですが、
東京の副都心線が開通して1ヶ月になりますね。
さすが、都心部ですねぇ、ガソリンがいくら高くなろうが、これだけ公共機関も充実してればかなりいい感じですね。

で、駅情報見ててびっくりなんですが
こちらっ!
渋谷駅
渋谷駅ですよ、渋谷

とっても、構内図を見てると、ほへ~と思うのですが
なんとこちら地下5階から地上3階まであるという素敵仕様じゃないですか
新しいダンジョン並の広さですね。
探検するにはもってこいですし、鬼ごっことかも楽しそうだー(はた迷惑。
(人様の迷惑になることは、したらいけませんよ。)
激しく迷子にもなりそうだー。
いったい、どんな駅なのか、かなり見てみたいですが、行く機会なさそうなんだよね。

もう横に広げれないなら上下に広げるしかなさそうなんですが、こんなに穴掘って大丈夫なのかしら~。
スポンサーサイト

【2008/07/15 23:55】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
