気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

はーい こんばんは~。
あれから13年の月日を経てDSへと復活ですね。
Countdawn site

でもでも、ふと思い返せば、もう13年も経つんですね~。
そんなに前だったのかな?って思うけど、多分発売してすぐやった記憶があるので、
まだ記憶には残ってるものですね~。
BGMがよかったーー。
シナリオもよかったーー。

2008年の冬を乞うご期待。
1人用ってなってる所に(1~4人)って書いてるけど4人???
いったい4人で何ができるんだろう!

スポンサーサイト

【2008/07/14 23:38】 | ゲーム
トラックバック(0) |


たぬ
これは本気で期待してる。
ただ、完全移植な雰囲気なんだけど・・・
まあ、下手なリメイクよりはいいのかな?


おむ&紅
そうなんですよね。なんか完全移植で+αって感じになりそうな気もしますね。
シナリオは多分変わらないでしょう。

ただ、作品が作品なだけにやっぱり期待しますよね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これは本気で期待してる。
ただ、完全移植な雰囲気なんだけど・・・
まあ、下手なリメイクよりはいいのかな?
2008/07/16(Wed) 01:31 | URL  | たぬ #-[ 編集]
そうなんですよね。なんか完全移植で+αって感じになりそうな気もしますね。
シナリオは多分変わらないでしょう。

ただ、作品が作品なだけにやっぱり期待しますよね。
2008/07/16(Wed) 23:03 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
