気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

さて、前回の記事の続き続き。

まずは、ちょっとこちらを。
前回のコメントからですが、

とろさん曰く、
アイスクリームというよりはシャーベットだよね?
記憶では結構ザラザラとした食感があるんだけど・・・?

たぬさん曰く、
アイスクリームな感じだった気がするんだけど
しっとり?なめらか~な感じ?

幽さんからもコメントは頂いていたのですが味には触れてなかったので、はぶかせていただいております。

とコメントを頂いておりました、私自身シャーベットだった記憶があったので、とろさんと同じ意見でした。


が、しかし!!  


ここから記憶を疑う事実が、パカッと蓋を開け中身を見てもうびっくり!


20060722152932.jpg


左上から すいか  みかん
       メロン   リンゴ

となっております。

はい、そうです。皆様お気づきですね!
なんか、シャーベットじゃないんです。これは紛れもなくアイスクリーム
エェェェェ 遥か昔、市民プールで食べたメロンボールはアイスだった!?

たぬさんの記憶が合っていたようです。

うーん、頭の中って結構曖昧ですね。
ただ、味のほうは、個人的にリンゴ>みかん>メロン>すいかでした。
すいかに関してですけど、スイカバーのほうが美味しいよって言えそうな勢いです。味が薄かったかな。
リンゴは、かなりお勧めです。美味しかったと思えます。
人それぞれの舌を持ってるので一概にこれだっていう風には断言できませんが、いい感じだと思いますよ。

皆様も見かけたら一度はご賞味あれ


  




スポンサーサイト

【2006/07/22 15:46】 | 食べ物
トラックバック(0) |


とろ
そっかぁ、アイスだったんだぁ
なんでザラザラした食感の記憶があったんだろか
うーむ、何かと勘違いしてるのかなぁ?

ウチの近所のスーパーで探してみましたがたまごもメロンアイスもなかったですよ( ´Д⊂
他の店には売ってるのだろか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そっかぁ、アイスだったんだぁ
なんでザラザラした食感の記憶があったんだろか
うーむ、何かと勘違いしてるのかなぁ?

ウチの近所のスーパーで探してみましたがたまごもメロンアイスもなかったですよ( ´Д⊂
他の店には売ってるのだろか?
2006/07/24(Mon) 20:32 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
