気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

ネタがないので更新頻度落ちてますっ!(挨拶

面白そうな画像も用意できてないので言葉のみで参りますが、
GWお疲れ様でした。気温もさておき、みんな行くところは結局同じようなので、
どこもかしこも人が多かったみたいですね。

うちも、マビでクポーン集めたり、クーポン集めたり、クーポン(ry
え? しつこい? そうですか・・・
でも、かなり必死に集めてたと思います。(個人的には

お出かけとかもしましたが、どこもかしこも人が多いですね~。
なんでこう行く所の発想が同じなのだと、小一時間ほど語ってみたいです。
それだけ、みんな出かける=場所が同じというほど行く所もないのかしらね。
でも、今回は長かった人もいるようですが、だいたい暦通りって言うのが多かったみたいですね。
でも、これぐらいが5月病にならなくていいかな~。
幸い、仕事に行く元気はあるんですよ!

今日は、ドッと冷え込んだ?(気温が下がった)ですけど、体調崩す原因になりかねるので、
体調管理はしっかりだよ!

スポンサーサイト

【2008/05/11 18:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


たぬ
急に暑くなったり、寒くなったりしすぎ。
風邪とりあえず治ったけど、これじゃいつまた風邪引くかわからない・・・
とりあえず暖かくして寝ます。


おむ&紅
すでに引きかけた勢いだったりする管理人です。
鼻の調子がよろしくない!

ほんと、寒くなったり暖かかったり、どっちかにして欲しいですよね。

暑すぎるのも苦手なんですよね~
かといって、寒いのも苦手だったりで~

じゃあ、どっち??ということに・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
急に暑くなったり、寒くなったりしすぎ。
風邪とりあえず治ったけど、これじゃいつまた風邪引くかわからない・・・
とりあえず暖かくして寝ます。
2008/05/13(Tue) 01:17 | URL  | たぬ #-[ 編集]
すでに引きかけた勢いだったりする管理人です。
鼻の調子がよろしくない!

ほんと、寒くなったり暖かかったり、どっちかにして欲しいですよね。

暑すぎるのも苦手なんですよね~
かといって、寒いのも苦手だったりで~

じゃあ、どっち??ということに・・・
2008/05/13(Tue) 23:40 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
