気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

桜舞い散るいい時期になりましたね。

みなさん、おこたは片付けましたか?
管理人はまだ広げてますが。

さてさて、やっぱり桜はのっけないといけませんよね。
桜-1

会社のお花見に行った帰りに、チャリこぎつつ携帯でパシャリでしたが、桜には違いないですよ。
桜-2

桜-3

いい感じに満開でした。
お酒を飲み過ぎてる人もいましたが、ほどほどにだよ。

花より団子という言葉もありますが、花もちゃんと楽しもうねっ!

場所は変わってマビ内に行ってみましょう!
mabinogi-39.jpg

いや~ こちらの桜もかなり満開でした。
mabinogi-40.jpg

夜桜ものっけちゃうよ!
提灯ぐらいがあると3Dのゲーム映像の場合綺麗に映りそうなんですが。
ライトアップぐらい欲しかったー。

ついでに、こっちも! 懐かしい、もしくは相変わらずのROの桜
RO-1.jpg

うーん 2Dだとこんな感じですねぇ。
RO-4.jpg

なんかちょこっとした宴会場みたいなのが出来てましたけどね。
ただ、NPCが何人もいたんですが、どの人に話しても結局飲み過ぎててもうわけわかんなく
で 最終結論
RO-3.jpg

あぁぁ マウスカーソルがかぶってる・・・

そんなこんなで、飲み過ぎには注意してくださいね。
スポンサーサイト

【2008/04/06 18:09】 | ゲーム
トラックバック(0) |


とろ
桜よりも何よりも記事の崩壊具合に驚いたwww
バグったのかとおもったじぇ

まぁソレは置いといてウチの近所でも桜満開っすな
今度暇あれば写真でもとってみよう。

あぁ・・・そういやマビのも載せないといけないんだったな・・・
最近は記事かくのも億劫だからなぁ、頑張ろう(´・ω・)

マビにもよっぱらったNPCがいてもいい気がするなw


おむ&紅
うちも書いてすんで、驚きだよっ!
なんじゃこりゃああああっていう崩壊具合
画像を小さくすればよかったのよねぇ。

次は崩壊させないように頑張るよっ!

桜はそろそろ限界の模様です。
こちらでは今週末までは無理だわね。




たぬ
これはいい桜。
しかし今年は花見しなかったな~。
まあ、酒飲めないんだけどねw

ROの花びら舞ってるのはいいな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
桜よりも何よりも記事の崩壊具合に驚いたwww
バグったのかとおもったじぇ

まぁソレは置いといてウチの近所でも桜満開っすな
今度暇あれば写真でもとってみよう。

あぁ・・・そういやマビのも載せないといけないんだったな・・・
最近は記事かくのも億劫だからなぁ、頑張ろう(´・ω・)

マビにもよっぱらったNPCがいてもいい気がするなw
2008/04/06(Sun) 23:20 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
うちも書いてすんで、驚きだよっ!
なんじゃこりゃああああっていう崩壊具合
画像を小さくすればよかったのよねぇ。

次は崩壊させないように頑張るよっ!

桜はそろそろ限界の模様です。
こちらでは今週末までは無理だわね。

2008/04/07(Mon) 18:40 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
これはいい桜。
しかし今年は花見しなかったな~。
まあ、酒飲めないんだけどねw

ROの花びら舞ってるのはいいな。
2008/04/09(Wed) 20:10 | URL  | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
