気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

ドルアーガの塔オンラインのプレオープンβ終わりましたね。
なんだかんだで、ほとんどやってないよっ!
オープンβが3/14日からオープンβみたいですけどねっ!
で 3月下旬には正式サービス開始みたいですね。

モンハンもUPデートがあったみたいですし。

マビもUPデートというか、ホワイトデーイベント+新帽子装備追加。
うーん、G8はいつくるかしらねぇ~。
ホワイトデーイベントの衣装は着れないみたいですし・・・
まぁ、バレンタインイベント考えると、これでおあいこですね。

ラグナロクのほうは、結構大きなUPデートだったみたいですね。
新しい所が追加されるのはいいんですが、既存ユーザの上位レベルの人向けっていうのがなんとも・・・。
といいつつも、日にちが切れそうだったので残ってたチケットで課金して、
少し見てきましたが人はやっぱり前ほどいないかなぁ。
人気狩り場以外は寂れてきたかなって感じもしますが、
思いっきりやってた時にいたのは、機械だったのかもしれませんし~。
プロの町中の露店も前ほどって感じですし、何より物価の恐ろしさと、
知らないカードが増えすぎてて、もう、ちんぷんかんぷんだったり。

ただ、以前ココさんと少し覗いた感じ、装備とカードさえ欲しがらなければ、
既存装備でも結構楽しめるんじゃない??という感じはしますね。
狩るぞーって感じじゃなく、純粋にワイワイ楽しむぐらいなら面白いかも~。
月1000円ぐらいになってくれると、個人的には嬉しいかも。

と言いつつも、久しぶりにやる気が出たので、ついカッとなって月課金しちゃったりします。
今月は、マビとROの両立かしら~。

まぁ、欲しいオフラインのソフトも今月はないですし、来月のマリオカートWiiぐらいかな?

かれこれ、3年前ぐらいから町観光さえ止まってしまったRO、はたして新し街は見れるのかっ!
記事にできるようならしちゃおっかな。
スポンサーサイト

【2008/03/06 22:14】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ko
RO 土曜から月曜まで 3日間無料プレイができるみたいなので、お暇があればご一緒しませう(´¬`)


おむ&紅
ほほう 該当者でしたか。
時間あるなら、どこへなりと。

と言っても、どこに出かけても戦えなさそうですけどね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
RO 土曜から月曜まで 3日間無料プレイができるみたいなので、お暇があればご一緒しませう(´¬`)
2008/03/06(Thu) 23:29 | URL  | ko #IbEf6Jbs[ 編集]
ほほう 該当者でしたか。
時間あるなら、どこへなりと。

と言っても、どこに出かけても戦えなさそうですけどね!
2008/03/07(Fri) 19:23 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
