気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

ですね。 冷たいものを食べたい季節になってます。
さてさて、アイスシリーズ第2弾!!

今日は、小玉シーリズでいってみたいと思います。

昔、昔、市民プールとかで売ってましたよね。
メロンの容をした黄緑色のやつです。
懐かしいな~と思う人、 え!?そんなのあったっけ??
と思う人いるとは思いますが、私が子供の頃はあったんですよっ。

それが、今でも変わらずに売られているのです。
しかも、今は種類も増えてるという仰天の新事実

上から見た小玉4種
20060719172117.jpg


正面から見た4種
20060719172133.jpg


お味の方は、まだ食べてないのでなんともですが、おそら~く昔のままだとは思うんですけどね。
これで、味まで変わってると、もうびっくりなのですが、そこは作った人を信じて昔の味だと思っております。

ゲーム系ばっかりでもいいんでしょうけど、食べ物系もじゃんじゃん書いていこうと思います。


スポンサーサイト

【2006/07/19 17:30】 | 食べ物
トラックバック(0) |


とろ
うお!?
ほんとだ、スイカとりんごもある・・・
知らなかった_| ̄|○

それにしても懐かしい♪
プールの帰りによく買って食べたものだ
これってアイスクリームというよりはシャーベットだよね?
ウチの記憶では結構ザラザラとした食感があるんだけど・・・?
どうなんでしょう?紅さん^^

西瓜
たぬ
わお、ほんとにスイカだ。
というか、味が一番気になるわけですが
スイカバーみたいな感じなのかな?

ウチはアイスクリームな感じだった気がするんだけど
しっとり?なめらか~な感じ?
正に正反対の記憶なり


幽@アク
うわ、また懐かしいものが…
前回の恐竜の卵といいメロンボールといい懐かしいものばかりですなぁ…(´¬`)
しかし種類が増えていたとは知らなかった(n゚ω゚`)
今度見かけたら買ってみようかなって思ったけどどこに行けば売ってるんだろ…


おむ&紅
まだ食してないのでいかんせん・・・
お味は、後日ちゃんと書きますので少々お待ちください。

ん~ 近所のスーパーに売ってましたけどねぇ。
といっても少し大きめのスーパーですよ。
そこなら、おそらくあるんじゃないかと思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うお!?
ほんとだ、スイカとりんごもある・・・
知らなかった_| ̄|○

それにしても懐かしい♪
プールの帰りによく買って食べたものだ
これってアイスクリームというよりはシャーベットだよね?
ウチの記憶では結構ザラザラとした食感があるんだけど・・・?
どうなんでしょう?紅さん^^
2006/07/19(Wed) 19:04 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
西瓜
わお、ほんとにスイカだ。
というか、味が一番気になるわけですが
スイカバーみたいな感じなのかな?

ウチはアイスクリームな感じだった気がするんだけど
しっとり?なめらか~な感じ?
正に正反対の記憶なり
2006/07/19(Wed) 19:26 | URL  | たぬ #wLMIWoss[ 編集]
うわ、また懐かしいものが…
前回の恐竜の卵といいメロンボールといい懐かしいものばかりですなぁ…(´¬`)
しかし種類が増えていたとは知らなかった(n゚ω゚`)
今度見かけたら買ってみようかなって思ったけどどこに行けば売ってるんだろ…
2006/07/20(Thu) 00:25 | URL  | 幽@アク #-[ 編集]
まだ食してないのでいかんせん・・・
お味は、後日ちゃんと書きますので少々お待ちください。

ん~ 近所のスーパーに売ってましたけどねぇ。
といっても少し大きめのスーパーですよ。
そこなら、おそらくあるんじゃないかと思います。
2006/07/20(Thu) 02:14 | URL  | おむ&紅 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
