気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

パパーー 雪だるま作ったよ!(ぇ

はいはい、こんばんわ。
日曜から月曜にかけて、何年かぶりに雪が5cmほど積もりましたよ。
ココさんとこに比べると、すくねぇぇぇってことでしょうけど、今まで降ってなかったからねぇ。

しかし、日頃降らないところで、降ると事故も増えたりするわけですが・・・。
テレビでは2cm程積もりましたねとかって言ってるけど2cm以上じゃーーーと言いたい。
そもそも、2cmも5cmも大差ないといえばそうなんだけどね。

屋根に残ってた雪でちまちまと雪だるま作成。(月曜の夜)
          ↓
火曜日の朝からの雨で雪だるま、雨にうたれる。
          ↓
その日、仕事から帰ってみると、雪だるまの形が変わり中途半端なカルガモみたいな形に・・・。

写真にとってないのは、あれですが、やっぱり長持ちしないね。

1/31にWiiのスマブラ発売ですが、この勢いだと買えない上になかなか繫がらないんだろうなと思います。
繋がらないうちに、みんななんとかGETして個人で練習だ!!
そして、ネット対戦で実力を見せつけてやるんですよ!

そんなこんなで、これからのWiiは熱い!

【2008/01/22 23:43】 | 日常
トラックバック(0) |


たぬ
雪だるま作れるほど雪あったんだ。
しかし、一度でいいから作ってみたいw
あとかまくらも作ってみたいな。

結局まだWii買ってないので、スマブラと同時に購入になりそうですw
つまり当日買えなければ購入延期に。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雪だるま作れるほど雪あったんだ。
しかし、一度でいいから作ってみたいw
あとかまくらも作ってみたいな。

結局まだWii買ってないので、スマブラと同時に購入になりそうですw
つまり当日買えなければ購入延期に。
2008/01/26(Sat) 18:01 | URL  | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
