気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

はいはい、新年2発目いってみよー!

マビノギで用意されてた、福袋試しに1袋買ってみましたよ。
プレミアム人間大袋セット 1500ポイント

プレミアムキャラカード1枚
ペットカード1枚(ランダム)
ランダムボックス4種(各1個)
ランダムカプセル-色指定染色アンプル(赤系/白系)(各1個)
総額1970~2670ポイント相当ということ

買ってみたところ
キャラクターカード 
白い柴犬カード  
ランダムBOX4種 
ランダムカプセル2個 

うーん、ちょっと微妙ですね~
特に白い柴犬はもう持ってたりするんですが、牛が出なかっただけまだいっか・・・

ランダムBOXにしても、色のカプセルにしても大外れ。
キャラカード買う予定があったから買ったけど、好奇心で買おうと思う方々は
くれぐれもご注意を~。


【2008/01/05 19:06】 | ゲーム
トラックバック(0) |


とろ
私は福袋2つ買いましたよ^^
中袋ですけどねw

結果は銀キツネとジャンガリアンでした
ハブ系ペットがよかったんだけどね(´・ω・)


たぬ
こっちは、ぬこ、羊、よく分からない鳥でした。
インベントリ広いペットだったのだけが嬉しかったですw

どうせなら乗って飛べる鳥よこせよー!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私は福袋2つ買いましたよ^^
中袋ですけどねw

結果は銀キツネとジャンガリアンでした
ハブ系ペットがよかったんだけどね(´・ω・)
2008/01/06(Sun) 20:14 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
こっちは、ぬこ、羊、よく分からない鳥でした。
インベントリ広いペットだったのだけが嬉しかったですw

どうせなら乗って飛べる鳥よこせよー!!
2008/01/21(Mon) 20:09 | URL  | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
