気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

明けましておめでとうございます~。
さてさて、始まりました2008年!
「だから、何?」って突っ込みはなしだよ!

今朝は、朝2時ぐらいから初詣の渋滞に並びつつ4時ごろに到着。
朝も寒いのに、お参りしてきましたところです。
時間差をつけたつもりだったのに、人が多かったですよ。
さすが、日本3大稲荷様。

お賽銭を遠くから投げるということはなかったんですけどねっ!
なんでも、ちょうど年越しの時間は人がものすごかったそうです。
お賽銭後ろから投げるのとかって怖いですよね~。
頭の上を、お金がビューンって飛んで行くわけですから、当たったら痛い痛い。
フード付きのを着てると、もしかしたらその中に入るかしら~(ぇ

で、今年最初の御神籤は吉でした。
ガシャガシャと振って棒に書いてる番号を引出しから取るわけですが、
うちが引いたのが14番。
となりの知らない人が、15番を貰ってましたが、なんと大凶だったみたいです。
1つ番号がずれてたらあぶないっ!

普通、凶とか抜いてるとこもあるみたいなんですが、こちらは全部あるんですよね~。

お参りとかに行くと屋台で、なんか食べたいな~と思うんだけど、
どのお店にしようか悩む!!
お店によって味の個人差が出てきますし、ましてやどこが美味しいとかわかんないよ?
ただ、最近若い人の屋台が目立ってきましたね~。
世代交代かしらん。


そんな、こんなで明るくなって帰宅して
(帰ってお昼前まで寝てたのは内緒ですが)
今こうやって書いてる時間に至ると。

昨日買ったCDと同人誌も整理しないとな~・・・
あらためて見るとごい数なんですけどね!

さてさて、そんなこんなですが、今年ものんびりいくぜぃ!!

皆様、今年もよろしくお願いします。


【2008/01/01 14:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

あけおめ~
リュキア@アーテリー
本年もまったりよろしくです。
大きい神社のお賽銭は、もはや弾幕だと思うのです。
あのお賽銭が飛び交う様は何とも・・・。
人が多いから仕方ないんですけどね;;


とろ
あけおめー♪
今年も初詣行ってきたんですね^^
去年は確か初日の出を見に行ったんだっけか???

ともかく吉を引くとはいいことありそうですね^^
きっとマビでメイド服が手に入るに違いない!(激望)

ではでは今年も宜しくお願い致しまーす。


おむ&紅
あーちゃん とろさん
今年ものんびりよろしくお願いします。

お賽銭の弾幕ごっこは、もう必死に回避しないと痛いんですよ。
ただ、ごった返してて回避の為に移動するスペースがなかったりも。
ゆえに、当たって自機がなくなるんですね。

とろさん
実は、みんながマビに来てないから見せてないだけで、メイド服ショートはすでにもってたり~(爆




たぬ
あけましておめでと~。

いや~、思ったよりマビ入る事ができなくて挨拶が遅れています。
初詣すら行ってなかったり^^;
まあ、明日行く予定ですが。

家の中で大人しくDSが一番ですよ。
FF4、全員Lv99+レア装備5種類そろってしまいました。
ちなみにレアドロップ率は0.34%だとか。
なんという暇人・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけおめ~
本年もまったりよろしくです。
大きい神社のお賽銭は、もはや弾幕だと思うのです。
あのお賽銭が飛び交う様は何とも・・・。
人が多いから仕方ないんですけどね;;
2008/01/01(Tue) 15:22 | URL  | リュキア@アーテリー #-[ 編集]
あけおめー♪
今年も初詣行ってきたんですね^^
去年は確か初日の出を見に行ったんだっけか???

ともかく吉を引くとはいいことありそうですね^^
きっとマビでメイド服が手に入るに違いない!(激望)

ではでは今年も宜しくお願い致しまーす。
2008/01/01(Tue) 16:54 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
あーちゃん とろさん
今年ものんびりよろしくお願いします。

お賽銭の弾幕ごっこは、もう必死に回避しないと痛いんですよ。
ただ、ごった返してて回避の為に移動するスペースがなかったりも。
ゆえに、当たって自機がなくなるんですね。

とろさん
実は、みんながマビに来てないから見せてないだけで、メイド服ショートはすでにもってたり~(爆

2008/01/01(Tue) 18:40 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでと~。

いや~、思ったよりマビ入る事ができなくて挨拶が遅れています。
初詣すら行ってなかったり^^;
まあ、明日行く予定ですが。

家の中で大人しくDSが一番ですよ。
FF4、全員Lv99+レア装備5種類そろってしまいました。
ちなみにレアドロップ率は0.34%だとか。
なんという暇人・・・
2008/01/02(Wed) 04:44 | URL  | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
