気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

はいはい、残すところあと数時間ですね~。(挨拶

今年も、なんだかんだでゲーム三昧だったわねぇ・・・。
ほんと1年過ぎるのははやいですね=歳を取るのも早いという事実。

何をしてたのか、振り返っても覚えてない事実もありますが、元気に頑張ってたんだよ!(きっと

今日は、レジに並ぶこと1時間。
戦闘してきた感じになりました。
冬コミの欲しい作品の委託販売が今日からだったわけですが、人が、人が・・・多いんじゃー。
実際の現地に比べると可愛い方なんでしょうけど、店内が狭い分もうごったがえし。
ま、欲しいのは無事買えたわけですけどね。

さてさて、お餅の食べ過ぎには注意ですよ、皆様。
何が増えるとは、私の口から申しませんが、なかなか戻らないのよね~・・・。
そんなの気にしな~いという人もいるでしょうけど、喉に詰まらさないように食べようね!



これにて、今年の更新は最後になります。
なんだかんだで見に来てくださってる方々ありがとうございます。
今年もお世話になりました。

来年も、よろしくお願いしますね。
それでは、皆様よいお年を~。



スポンサーサイト

【2007/12/31 18:14】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
みんな今年最後のブログ書いてるみたいなので書かねばと思いさっき書きましたよ^^
なんか適当な感じがあふれ出てる記事ですけどね^^;

なんだかんだいってもあと4時間ほどで新年!
やり残したことは・・・・?ないと思う(*゚∀゚)
それではこれにて失礼をば。

来年もよろしくぅ~(;>ω<)b


おむ&紅
とろさんへ
いや~  最後の日は書こうと思ってたんですが、なんか怒涛に更新した気がしますね。
日頃からこれぐらい書けばいいんでしょうけど、なんで書かなかったのか今思うと不思議な感じ。

こちらこそお世話になりっぱなしで。

来年もよろしくですよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんな今年最後のブログ書いてるみたいなので書かねばと思いさっき書きましたよ^^
なんか適当な感じがあふれ出てる記事ですけどね^^;

なんだかんだいってもあと4時間ほどで新年!
やり残したことは・・・・?ないと思う(*゚∀゚)
それではこれにて失礼をば。

来年もよろしくぅ~(;>ω<)b
2007/12/31(Mon) 20:00 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
とろさんへ
いや~  最後の日は書こうと思ってたんですが、なんか怒涛に更新した気がしますね。
日頃からこれぐらい書けばいいんでしょうけど、なんで書かなかったのか今思うと不思議な感じ。

こちらこそお世話になりっぱなしで。

来年もよろしくですよ。
2007/12/31(Mon) 23:28 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
