気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

残すところ2日
今年もいよいよ終わりですね。
最後の更新?じゃないとは思いますが、なんとなく書く記事もあったので書こうかなと~。

まずはこちらから!

ガンホー、「ラグナロクオンライン」不正対策チーム、特別インタビュー

「11月BOTを80%削減」を実現、2008年は「顧客満足度を100%」に

とありますけど、実際のところBOTはいなくなってるわけじゃないですけど、前よりは減ってるみたいですね。

長いですけど、読んで行くと、今まで数を増やしてきた鯖数ですけど、今度は統合していくとか~。
まぁ、実際の所、前ほど接続者がいなくなってるのは事実ですね。
ただ、それを今から統合させちゃうとなるとキャラ名とかどうなっちゃうのかしら~。

あとは、あとは、こちら!

ガンホー、「グランディア ゼロ」を26億でファンドに売却

期待してたオンラインゲーム、「グランディア ゼロ」でしたけど、
またまた開発が延びちゃう・・・。

楽しみにしてたのに残念な所ではありますが、出来るのはいつになるやら・・・。

とりあえず、めぼしいなと思った記事でした~。

【2007/12/29 22:21】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
