気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

いよいよ発売!
3に続くフルリメイクシリーズ第2弾!

仕事帰りに買ってきましたよ。
1軒目が売り切れてるという悲しい事実でしたが、2軒目で無事購入できました。

個人的に、暗黒騎士のままずっと行きたいんですけどね~。

DS版だけの新要素も追加されてるらしいので楽しみ~。

先月に、ドラクエ4が出ましたけど、今リメイクが熱い!
懐かしい反面もう一度やりたいと思ってた作品が手軽にできるのはいいですね。

書きながらも、DSはやってるわけですが。

頑張ってクリアしたら、すでに発売されてるテイルズに手でも出そうかしら~。



追伸
サンタさんへ

今年のプレゼントは、PSPとスターオーシャンが欲しいです。



スポンサーサイト

【2007/12/20 22:48】 | ゲーム
トラックバック(0) |


たぬ
FF4テラオモシロス。
ようやく試練の山まで到着しました。
しかし、この山。敵が強いw

ギルバードが強化されてて、少し使える子になっていたのが驚き。
何をやっても使えないのが、彼の持ち味だったのに・・・


おむ&紅
敵の難易度がUPしてる分、超苦戦中ですよ。
BOSSならまだしも普通の敵で全滅ってありえなーい。

これ・・・何回死ねばいいのやら・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
FF4テラオモシロス。
ようやく試練の山まで到着しました。
しかし、この山。敵が強いw

ギルバードが強化されてて、少し使える子になっていたのが驚き。
何をやっても使えないのが、彼の持ち味だったのに・・・
2007/12/23(Sun) 20:49 | URL  | たぬ #-[ 編集]
敵の難易度がUPしてる分、超苦戦中ですよ。
BOSSならまだしも普通の敵で全滅ってありえなーい。

これ・・・何回死ねばいいのやら・・・。
2007/12/24(Mon) 21:14 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
