気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

14.15.16と行われた機能テストでしたけど、何人ぐらいだろ結構集まってた感じはしましたね。
マップ移動なんて重かったですし、時々重い状態になることもしばしば。

といっても、まだまだこれからだとは思うので個人的には期待してもいいんじゃないかなと
思う作品だったり。

ドルアーガの塔-1



通常マップからメインの塔をが遠くに見えてるって感じなのですが、塔に行くのに何分だろ・・
7分ぐらい走ってた記憶があります。
何個かこうしたほうがやりやすいかもというのを書きだすと結構あるんですが、
そのへんの修正はくるかと思うです。

塔付近まで来たところで、一枚

ドルアーガの塔-2


でかっ!!

さすがですね、何階まであるのかは知りませんがほぼメインになるであろうダンジョン。


見上げてみるとこんな感じ。

ドルアーガの塔-3

塔の中はマビと同じシステムで各PTごとに中のフロアが形成されるというシステム。
これだと他PTとかち合うこともないですね。


ドルアーガの塔-4

中に入って最初に出てくるアイツ。
ファミコン版でも最初どうしていいか悩んだ挙句、何回か死んだ記憶があるかと思います。
え? ゲームを知らない?? そういう人もいるんでしょうけど、最初から死ぬゲームだったんだよ!

一番驚きなのが、塔に入って直前のBGMがファミコン版と同じだったということ!
これは懐かしい、懐かしいですよ。
少し進むと違ってくるんですが、懐かしかったよ~。

PT編成は5人までで、みなんでわいわい進んでいくって感じ。
オープンになったら、みんなで出来るといいですね。

ちなみに後ろシーンばっかりですが、キャラ絵は個人的におkな感じです。


「(c)NBGI/イズミプロジェクト All Rights Reserved. オンラインゲーム
『ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~』の画像・テキスト等は
各権利者の著作物であり、各権利者が有する著作権その他の権利を侵害する行為は
禁止されています。」
スポンサーサイト

【2007/12/16 17:41】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
