気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

9月に入っても暑い日が続きますねぇ。
でも、もう少しの我慢だよ!

はてさて、RO2のクローズが終了したと思えば、もうオープンしましたね。
ほんとに、はやいはやい。
バグがいっぱいなのにねぇ・・・・。

名前が短い鯖でキャラを作り、もそもそしておりますが、個人的見解としてはやっぱりソロ志向のゲームなのかなぁ。

ROより単純なクリックゲー。
PTプレイがし難いという点。
人数が増えすぎてて、クエストの収集品の争奪戦が起こる始末。
クエストがバグで途中で止まる。

うーん うーん 問題ダラケ??

あとは、なんらかのタイミングが重なると超ジャンプが出来、越えられない壁を越えて普通行けない場所にいけるとかっていう不思議なこともできるみたいですし。

クエストこなしてもくもくとレベルをあげてって感じかな~。
レベル15ぐらいになるとクエもなくなるのでPTプレイも出来るのかな??と思ったりも。

でも、PTは5人までみたいですし、大人数でワイワイって感じじゃなさそうな気がします。



まぁ・・・一番の問題点は、
30日課金で1980円らしいし・・・
値段が、高いっていうわけじゃないんだけど、あのゲームにこの値段は・・と思うのです。


まぁ、そんなことより、先に既存のバグを直せと・・・

この調子だと、課金してやることはなさそうです。
いいんですか?こんな状態で ○○○○さん。


【2007/09/03 14:30】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
