気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

毎日、暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?(挨拶

さてさて、RO2のクローズドβ始まりましたね。

でさっそくとキャラを作りやってきました。

鯖は3つあるみたいです。
あ、ちなみに私はOscarでキャラを作成。
CHもあるみたいですけど、初心者修練所だけCH別けしてるみたいですね、説明によると。
人が沢山来るのを回避する目的だとは思いますが。

始めて最初に移動に手間取りましたが、なんとか慣れれば動けそうです。
右マウスクリックで移動することもできるんだけど、基本 W上 A左 S下 D右 で動いた方が楽かも。
スペースでジャンプみたいです。

あ、もちろんボタンの変更もできますよ。

ジャンプ必要なのかな??って思ってた所、障害物を登るなどというとこもありでジャンプ結構使う模様。

今回は天気も実装されており 雨もあり中での時間設定もあるので夕暮れもありでなんだかんだで、かなり綺麗かも!!
RO2-1.jpg

まだまだ始めたばかりでわからないことだらけですけど、いろいろやってみよー!

そうそう、高いところから落ちるとダメージ受けるんですよ!
死んでしまわない分、スペランカーよりはいいですね。

え?スペランカーを知らない人はご勘弁を。

あとは泳ぐことも出来るんですが息のゲージも設定されていて溺れます。 溺れていくとどんどんHPが減っていくので海面に出て息を吸いましょう!

個人的に結構楽しいかもって思っちゃいました。
スポンサーサイト

【2007/08/16 17:06】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
