気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

なんだかんだで全然更新しなく1ヶ月過ぎてしまいましたねぇ。

気づけばもう8月 気分は夏休み!
でも現実はお仕事・・。

学生時代が懐かしいわぁ(しみじみ

さてさてこの時期の過ごし方!

1.海でおもいっきり遊ぶ

2.山で自然と戯れる

3.家で無気力三昧

なん~て、普通に仕事してたら無理なんですけどね。
そもそも、3を選んでしまった日には引き篭り??ってことにもなりかねる??

さてさて、マビのほうは微妙に少しずつUPしてるようですがこうっていう魅力的な物にはまだ巡り会えてないですねぇ。
どんどん投資のゲームになってきたような気もしますね。
特に、箱!!!!!

もう毎日が如く、箱を開けたり箱を開けたり箱をあけたり。

あとはタイトルも増えたんですよ?
mabinogi-37.jpg

こんなのとか
mabinogi-38.jpg

こんなのとか 他にもまだまだ何個かあるんですけどね。




注意:とある料理を食べた時のタイトルなので日常は選べません!ごめんなさい。

え。。。?  

「も少し新しいのUPしてよ?」という声が聞こえてきそうな気もしますが、
な~んというか管理人も少しダラケモード。

こう暑い日が続くと頭の中もおかしくなりそうですよね。
皆様、日射病にはご注意くださいね。



あ、そうそう かな~り私言ですが
20070807225541.jpg

当選しちゃった!

ImpressさんのところからIDを作ると抽選があったようなので送ってみてたんですよ。

どうやらクローズドβ期間は8/16~27日だったかな?? それぐらいの模様。

管理はまぁ・・・ですがゲームとして面白ければいいかなっとも思ったりも。

スポンサーサイト

【2007/08/07 23:02】 | ゲーム
トラックバック(0) |


とろ
取りあえずRO2登録できました。
癌ID&パスにかなり奮闘しましたがね・・・

取りあえず準備は完了でふ(´¬`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
取りあえずRO2登録できました。
癌ID&パスにかなり奮闘しましたがね・・・

取りあえず準備は完了でふ(´¬`*)
2007/08/11(Sat) 12:38 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
