気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

はいはい、こんばんは~。

とあるサイトで頭の中身を見れるというこのコーナ。
ちょっーとページが出るまで重いんですが、気合で頑張ればいつか見れるかも?

脳内メーカーというサイトさんです。
http://maker.usoko.net/nounai/

試しにやってみましたよ。

昔ながらのキャラ名でやってみたところ

20070626204143.jpg


ちょーーーーと待ってぇぇぇ
こ、これはどうなんだろう・・・。

もはや遊というより悪のほうが明らかに影響を及ぼしています・・・。

こ、こんなはすじゃない!!!!!
というか、ありえない!
むしろ、信じたくない!

ということで別名でもう一つ


20070626204151.jpg


ちょwwww
どれだけお金に執着すれば・・・。

あぁん、もうこんなのしかないの??

いや、まだ諦めてはなりません!
マビで使ってるメインの子の名前があるじゃないですか!
ということで、

20070626204157.jpg


ぎゃーーーーーーーー

ありえない、ありえないですよ・・・これは。

決して脳内こんなんじゃないですからね!
と思いたいわ。

よかったら、みなさんもどうぞ。
ただし、どのような結果が出ても・・・。



【2007/06/26 20:49】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
つまり紅さんは
金欲の強い悪女ということですかっ!
それはそれで紅雪萌え~(´¬`*)

せっかくなのでウチもやってみました!
が、今日はもう時間ないので結果は
明日ブログにでもにのせておきますよっと。
お楽しみに~♪


たぬ
試してみたいけど、相変わらず重くて開きません。
いつになったら見れることやら

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
つまり紅さんは
金欲の強い悪女ということですかっ!
それはそれで紅雪萌え~(´¬`*)

せっかくなのでウチもやってみました!
が、今日はもう時間ないので結果は
明日ブログにでもにのせておきますよっと。
お楽しみに~♪
2007/06/27(Wed) 23:45 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
試してみたいけど、相変わらず重くて開きません。
いつになったら見れることやら
2007/07/02(Mon) 17:08 | URL  | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
