気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

はいはい、こんばんは~。

今日は緑のあの子の発売日!
あ、追加しておきますと決して緑の子(ココさん)のほうじゃないですよ。

そう緑のあの子とはペプシアイスキューカンバー(名前長っ!


20070612192706.jpg


ちなみにこれ、綺麗な緑色ですねぇ。
20070612192715.jpg


とりあえず飲む前にパッケージ外してみました。

20070612192721.jpg


さてと、じゃあ飲んでみましょうかしら・・・

で 飲んでみて思うこと、聞いていたほどまずくもないし個人的には飲めると思いました。
どっちかいうとペプシカーニバルのほうがきつかったかもっていう感想。
美味しいとはいえないけど、普通に飲めるよ。
まぁ、こればっかりは人それぞれですしね味覚は。

ただし、ふと気づくとんでもない事実!
上手に撮れなかったので文章で書かせてもらいます。

品名:炭酸飲料
原材料:果糖ぶどう糖液糖、香料、酸味料、保存料(安息香酸Na)
    カフェイン、着色料(青1、黄4)
内容量:500ml

えっと、きゅうりは??


英語でいうと、きゅうりの事であって決してきゅうりを使ってるわけじゃないのかな??

でも、コンビネーションって組み合わせってい意味だよねぇ・・・

きゅうりはぁ~??

スポンサーサイト

【2007/06/12 19:41】 | 食べ物
トラックバック(0) |


たぬ
キュウリ入ってなかったんだね
知らなかった^^;
しかし、あれを飲めるとは・・・
ウチは全然無理でしたよ(´・ω・`)
とりあえず、全国で何本売れたか教えて欲しいですね。


とろ
センセイ 炭酸系苦手なんです(;>ω<)
なので、きゅーりだろうがなんだろうがペプシは買いそうにないです(´・ω・)
気が向けば!!!ネタ用に買ってみようかな~?

写真見る限りいかにもきゅーりの汁っぽい色してるが
きゅーりは入ってないんだねぇ
丸ごと一本突き刺さってるのかとおもt



おむ&紅
もうネタとしてはいいせんいってるんですけどねぇ。
ただ、飲み物としては賛否両論。

色も綺麗なのはいい感じですが、
綺麗=飲み物 じゃないんですよね~。
綺麗だからいいってものじゃないですしね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キュウリ入ってなかったんだね
知らなかった^^;
しかし、あれを飲めるとは・・・
ウチは全然無理でしたよ(´・ω・`)
とりあえず、全国で何本売れたか教えて欲しいですね。
2007/06/13(Wed) 20:55 | URL  | たぬ #wLMIWoss[ 編集]
センセイ 炭酸系苦手なんです(;>ω<)
なので、きゅーりだろうがなんだろうがペプシは買いそうにないです(´・ω・)
気が向けば!!!ネタ用に買ってみようかな~?

写真見る限りいかにもきゅーりの汁っぽい色してるが
きゅーりは入ってないんだねぇ
丸ごと一本突き刺さってるのかとおもt
2007/06/15(Fri) 22:41 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
もうネタとしてはいいせんいってるんですけどねぇ。
ただ、飲み物としては賛否両論。

色も綺麗なのはいい感じですが、
綺麗=飲み物 じゃないんですよね~。
綺麗だからいいってものじゃないですしね。

2007/06/17(Sun) 15:56 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
