気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

あーさんが、うどんげになってました。(挨拶

5月終わりですねぇ、そろそろ蛍の季節=星達も輝く季節?
ただ、外に出るときは一枚羽織るんだよ!
そうしないと蚊に・・・  ささらもさらになってしまうよ。


さてさて、今日は北のお話。 うちが北と言えばもうどこか察しはつきますね! 皆様。

そう十勝です。

今 北海道限定物として、ローソンで売られてましたよ、素敵な飲み物。
他のコンビニはどうか知らないけどローソンにはありました。

その名も「十勝のむヨーグルト メロン

  ・
  ・ 
  ・

えっと・・・ メロン味かぁ。 まぁ 美味しそうだよね。
と思う人もいるでしょうけど、普通のむヨーグルトって、小さなパックってイメージがあるんだけど、みんなはどうなんだろ??

とまぁ、普通のパックなら飲めるよね、すぐに。

しかし、これは違いました!!
ドン!
20070529214516.jpg


500ml入りのパック・・・

しかも期間限定の文字  これは買うしか!


20070529214522.jpg


で 感想としては、
えっと・・とりあえずみんな買おうぜ!!  という感じ?

少しどころじゃなく、かなり酸味が強かったです。
メロンの味もするんだけど、酸味のほうがきつくて、おまけに量が多くて。
あげくの果てに紙パック! えっと一度に飲めない場合は・・・

まぁ、閉じて冷蔵庫いれとけば大丈夫だよね。

でも、こんな飲み物好きですよ、味はさておいてですけどインパクトのあるものは、どうしても買っちゃうお年頃。

あ、ちなみに この量で160円ぐらいなのでお得といえばお得かも~。

たぬさんあたりは買ってきそうな気がするんだけどなぁ。


微妙にテンプレート変えてみました。
前は羽だったんですが、今度は月と星空。


スポンサーサイト

【2007/05/29 21:53】 | 食べ物
トラックバック(0) |


たぬ
うーん、メロンだね。
量的にはまあまあ飲めるだろうけど、問題の味が・・・
見つけたら一度は試しておきます


おむ&紅
そうなんですよ。 メロンというのがね・・・

でも一度に飲む量というか味が・・・なので飲めないかも!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うーん、メロンだね。
量的にはまあまあ飲めるだろうけど、問題の味が・・・
見つけたら一度は試しておきます
2007/05/30(Wed) 00:18 | URL  | たぬ #-[ 編集]
そうなんですよ。 メロンというのがね・・・

でも一度に飲む量というか味が・・・なので飲めないかも!?
2007/06/01(Fri) 20:50 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
