気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

GWも済み、お仕事2日目ですね~(挨拶
そろそろ感覚が戻ったかな??

とはいっても なんか朝が辛いわ~と思う2日目だったりするんですけどね。

今日は、ちょっと動画コーナー
XBOX360を持ってて、なおかつ地球防衛軍3を持ってる人にはネタばれになるんですが(一人しかいませんね。 誰とはいいませんが)

それを覚悟の上で見るのならどうぞです。

ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38699

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=eZHTJ0UwsGg

最後の面の動画になるんですが、これははっきり言ってすごいです!
もう、すごいの一言でしかないと思います。
見てたらXBOX360が欲しくなるぐらい!!!

セリフはゲームそのものですが、ここで使われてるBGMは別物なんですけどね。
ただ、BGMがやばいです。
ここまで動画と合ってるなんて思わなかったです。
見てて涙腺が弱くなりました。 かなり感動したよっ!

ただ自分でやるとクリアは無理かも~っていうほどの弾幕ゲーム。
生きてるのがすごいと思うし、これをクリアするのもかなりすごいと思います。





スポンサーサイト

【2007/05/08 20:19】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
これ見たことあるな^^;
ちなみにウチはノーマルクリアするのでヒィヒィでしたよっと。
ライフとか上げないととてもじゃないけどあの集中砲火に耐えれません
回避はもはや不可でしょうな・・・

そんなXBOXは現在ほこりをかぶっておrm


おむ&紅
ほうほう とりあえずライフある限り突っ込めって感じですかねぇ。
となると、本気でこれはすごいんだねぇ、見た感じ回避してるみたいだし。


まぁ、各言う、うちもWiiは埃をかぶっ(ry



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これ見たことあるな^^;
ちなみにウチはノーマルクリアするのでヒィヒィでしたよっと。
ライフとか上げないととてもじゃないけどあの集中砲火に耐えれません
回避はもはや不可でしょうな・・・

そんなXBOXは現在ほこりをかぶっておrm
2007/05/09(Wed) 23:36 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
ほうほう とりあえずライフある限り突っ込めって感じですかねぇ。
となると、本気でこれはすごいんだねぇ、見た感じ回避してるみたいだし。


まぁ、各言う、うちもWiiは埃をかぶっ(ry

2007/05/10(Thu) 19:58 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
