気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

GWまっさかりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(挨拶

マビもほうもGWに備えて大型Upデートがあった模様ですが、
詳しくは公式HPを(なげやり気味

そのうち紹介していくかもね!?

今日は食べ物のお話お話~。

昔昔あるところに??
いや、昔話じゃなくてですね、高梁の吉備国際大学の近くにあるお店なんですが、
大きなパフェがあるとのこと。
なんでもTVチャンピオンの番組にも出たとかというパフェです。
その名もバケツパフェ

20070503124928.jpg

これがメニュー ちょっと見ずらいですが、今の時期は苺がメインな模様。
しかし、うちらが頼んだのは伝説のバケツパフェ
4人でだったのですが、まぁ食べれるでしょ~と思っていたので注文して待つことしばし。
出てきましたよ!
20070503124858.jpg

ドン!
花火も刺さってる~~。
ろうそくも刺さってる~。
ちょっとした誕生日ケーキ気分です。

しかし、ふと思うにですよ
これは・・・このバケツは・・・
昔、火の用心とか、よくドラマとかでお母さんが上で寝ている息子を起こそうと下からガンガン叩いてた鉄バケツ!!!

このバケツ見たことないかも~っていう人はさすがにいないよね??

気を取り直して
上からのぞいてみました。
20070503124920.jpg

果物もとっても盛りだくさん!
パインにオレンジ、バナナ、キゥイ
上からアイスを取り除いていくと出てくる大量のバニラアイス!!
その下には、また大量のシリアル。
それでも、4人でもりもり食べつつ30分後
20070503124912.jpg

見事に完食!
おいしゅうございました。ごちそうさまです。
バケツの直径20cmぐらいかな
そこまで大きなバケツじゃないにしても、これはこれでインパクトがありますね。


これ時間内に食べれたら無料になるとかというチャレンジバケツもあるんですが、さすがにそれは無理かな~と思ったので普通に食べたのです。


追記を閉じる▲
4人でだったのですが、まぁ食べれるでしょ~と思っていたので注文して待つことしばし。
出てきましたよ!
20070503124858.jpg

ドン!
花火も刺さってる~~。
ろうそくも刺さってる~。
ちょっとした誕生日ケーキ気分です。

しかし、ふと思うにですよ
これは・・・このバケツは・・・
昔、火の用心とか、よくドラマとかでお母さんが上で寝ている息子を起こそうと下からガンガン叩いてた鉄バケツ!!!

このバケツ見たことないかも~っていう人はさすがにいないよね??

気を取り直して
上からのぞいてみました。
20070503124920.jpg

果物もとっても盛りだくさん!
パインにオレンジ、バナナ、キゥイ
上からアイスを取り除いていくと出てくる大量のバニラアイス!!
その下には、また大量のシリアル。
それでも、4人でもりもり食べつつ30分後
20070503124912.jpg

見事に完食!
おいしゅうございました。ごちそうさまです。
バケツの直径20cmぐらいかな
そこまで大きなバケツじゃないにしても、これはこれでインパクトがありますね。


これ時間内に食べれたら無料になるとかというチャレンジバケツもあるんですが、さすがにそれは無理かな~と思ったので普通に食べたのです。

【2007/05/03 13:27】 | 食べ物
トラックバック(0) |


とろ
( ゚Д゚)…デケェ
けどバケツに入ってるってのがちょっとなぁ・・・^^;
たしかにこれは昔TVチャンピオンで見た記憶が。
そういえばバケツラーメンってのもあったんだよなぁ。
とても1人で食べきれるようなレベルじゃないが・・・

それにしても益々食物系ブログになってきますな( ̄ー ̄)
さすがだ ウフフ


おむ&紅
ほら、こういう系統は見つけるのは得意なわけで、見つけたら行ってみたくなるのがセオリーなんですよ。

ちなみに、大阪の道頓堀商店街に富士山パフェ(9800円)なるものがあるらしいですよ。

聞くところによると名古屋のほうに2万円のパフェ(要予約)があるとか・・・




たぬ
こ、これはすごい・・・
4人がかりとはいえ、食べきれるとは^^;

しかし、バケツに入ってるからどうもきちゃないイメージがしてならないんですが(´・ω・`)

ところで、これおいくら?


おむ&紅
ちなみにこれ3350円ですね。
あのバケツのイメージがよくないねぇ・・・。

綺麗に洗っててガラスの器

綺麗に洗ってて鉄バケツ

う~ん う~ん やっぱり見た目??


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
( ゚Д゚)…デケェ
けどバケツに入ってるってのがちょっとなぁ・・・^^;
たしかにこれは昔TVチャンピオンで見た記憶が。
そういえばバケツラーメンってのもあったんだよなぁ。
とても1人で食べきれるようなレベルじゃないが・・・

それにしても益々食物系ブログになってきますな( ̄ー ̄)
さすがだ ウフフ
2007/05/04(Fri) 20:40 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
ほら、こういう系統は見つけるのは得意なわけで、見つけたら行ってみたくなるのがセオリーなんですよ。

ちなみに、大阪の道頓堀商店街に富士山パフェ(9800円)なるものがあるらしいですよ。

聞くところによると名古屋のほうに2万円のパフェ(要予約)があるとか・・・

2007/05/05(Sat) 13:47 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
こ、これはすごい・・・
4人がかりとはいえ、食べきれるとは^^;

しかし、バケツに入ってるからどうもきちゃないイメージがしてならないんですが(´・ω・`)

ところで、これおいくら?
2007/05/06(Sun) 01:46 | URL  | たぬ #-[ 編集]
ちなみにこれ3350円ですね。
あのバケツのイメージがよくないねぇ・・・。

綺麗に洗っててガラスの器

綺麗に洗ってて鉄バケツ

う~ん う~ん やっぱり見た目??
2007/05/06(Sun) 13:17 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
