気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

ほんとのんびりとした更新の日々が続いてますけど、ちょっと近況を。

ゲームの内容じゃないので読んでも楽しい部分はないでしょうけど、それでもよければ!!

続く!?

ちょっと、いろいろと思うこともあり、今週で今のお仕事を辞めることに。

その後の事が決まってるわけでもなく、辞めるわけですが、少しのんびりしようかなとも思ってます。
これやってみたいって思うのがあれば、次にって感じです。



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ちょっと、いろいろと思うこともあり、今週で今のお仕事を辞めることに。

その後の事が決まってるわけでもなく、辞めるわけですが、少しのんびりしようかなとも思ってます。
これやってみたいって思うのがあれば、次にって感じです。



スポンサーサイト

【2006/07/12 01:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

Σ (゚Д゚;)
たぬ
お疲れ様でした。
結構仕事長かったのかな?
む~さんと知り合った頃より前からだったのかな?

次は何か自分にあった、楽しい仕事見つかるといいですね。
陰ながら応援しときます。

ってことは、マビ稼働率一気に上がりそうだね^^


とろ
話は聞いてましたが、もうそんな時期になりましたか
ともかく、お仕事今週いっぱい頑張ってくださいね
その後はしばらく小休止ということでゆっくりするといいですよー
あんまり長い休みになると次の仕事が憂鬱になるかもしれないのでほどほどに休息するのがいいのかな?^^

平日、夜からログインしている紅さんを見れるまであと少し(´¬`*)
通行等の獲得期待してます (*´∀`)


おむ&紅
たぬさん とろさん ありがとです。
ROで知り合う前から働いてた場所でしたからねぇ。
そこそこ長かったような気もします。
でも、ゆっくりしても1ヶ月ぐらいにしとかないと次に働く気力が・・・とは思ってるので、見つかるといいなぁ。

あとは、
マビ稼働率UPするとは思いますが、うーん どうだろ他のにも課金していろいろやっちゃおうかなどと無謀な事も考えていますが、さてさてどうなるやら。

稼働率UPした時は、通行証お任せあれですよっ!




ココ
お疲れ様でした。( *´∀`)
したいことができる次のところが見つかるといいですね。
陰ながら応援しておりま・・・あれ
たぬさんと被ってる気がする・・・ま、スルーで(;´д`)

そして、ROでもお待ちしております(違



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Σ (゚Д゚;)
お疲れ様でした。
結構仕事長かったのかな?
む~さんと知り合った頃より前からだったのかな?

次は何か自分にあった、楽しい仕事見つかるといいですね。
陰ながら応援しときます。

ってことは、マビ稼働率一気に上がりそうだね^^
2006/07/12(Wed) 21:17 | URL  | たぬ #wLMIWoss[ 編集]
話は聞いてましたが、もうそんな時期になりましたか
ともかく、お仕事今週いっぱい頑張ってくださいね
その後はしばらく小休止ということでゆっくりするといいですよー
あんまり長い休みになると次の仕事が憂鬱になるかもしれないのでほどほどに休息するのがいいのかな?^^

平日、夜からログインしている紅さんを見れるまであと少し(´¬`*)
通行等の獲得期待してます (*´∀`)
2006/07/12(Wed) 23:27 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
たぬさん とろさん ありがとです。
ROで知り合う前から働いてた場所でしたからねぇ。
そこそこ長かったような気もします。
でも、ゆっくりしても1ヶ月ぐらいにしとかないと次に働く気力が・・・とは思ってるので、見つかるといいなぁ。

あとは、
マビ稼働率UPするとは思いますが、うーん どうだろ他のにも課金していろいろやっちゃおうかなどと無謀な事も考えていますが、さてさてどうなるやら。

稼働率UPした時は、通行証お任せあれですよっ!

2006/07/13(Thu) 00:32 | URL  | おむ&紅 #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様でした。( *´∀`)
したいことができる次のところが見つかるといいですね。
陰ながら応援しておりま・・・あれ
たぬさんと被ってる気がする・・・ま、スルーで(;´д`)

そして、ROでもお待ちしております(違

2006/07/13(Thu) 17:52 | URL  | ココ #IbEf6Jbs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
