気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

噂のゼリーが届きましたよっ!
とりあえず、今は冷蔵庫で冷やし中。
食べるのは明日かな~

というかですね、コレクト便で注文してたんですが、届いた瞬間もう唖然としましたよ。
というか吹き出しそうになりました。

それは、何故かと御思いでしょうが
それもそのはず
20070314225211.jpg

専用箱!!!!!

で、これが中身です。
20070314225228.jpg

20070314225255.jpg


で、こっちがジュース

20070314225241.jpg


みかんの産地のお味はどんな感じなんでしょうねぇ。






【2007/03/14 23:00】 | 食べ物
トラックバック(0) |


たぬ
な、なんて可愛いパッケージ。
やるな、和歌山!

気になるは、お味のほうですね^^


おむ&紅
とりあえず食べて 飲んでみたところ
普通のみかんゼリーより濃厚で美味しかったです。

ジュースのほうも100%だとは思うんだけどかなり濃厚でいい感じでした。

市販の100%ジュースなんか比べ物にならない感じです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
な、なんて可愛いパッケージ。
やるな、和歌山!

気になるは、お味のほうですね^^
2007/03/15(Thu) 16:33 | URL  | たぬ #-[ 編集]
とりあえず食べて 飲んでみたところ
普通のみかんゼリーより濃厚で美味しかったです。

ジュースのほうも100%だとは思うんだけどかなり濃厚でいい感じでした。

市販の100%ジュースなんか比べ物にならない感じです。
2007/03/15(Thu) 22:49 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
