気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

今夜も素敵な物を探してますか?(意味不明

はい、こんばんは。
今日は久しぶりに気になるものがあったのでお買い物ですよ。
通販といえば、たぬさんがとっても素敵な物を買ってましたね。
うちも、かなり悩んだのですがいかんせん値段が高いっ!
気軽に買おうって思うには、ちょっと高いよ。

ゼリーなんですが、なんでも和歌山県の有田。
そうです、つまりはみかんの産地なんですよ。

その名もとれたてみったん!

しかも、パッケージが変に可愛いじゃないですか、ということで買い物カゴに入れて通販しちゃいました。
気になる人は検索を。 多分すぐに引っかかるかと。

とろさんはお店も知ってるのかな???と思ったり。


届くのがちょっと楽しみだったりします。
スポンサーサイト

【2007/03/12 19:18】 | 食べ物
トラックバック(0) |


とろ
なーんじゃーそりゃーーーΣ(゚Д゚; !!
ってことでとれたてみったんなんて知りませんでした(´・ω・)
湯浅の醤油は有名(醤油発祥の地なので)知ってましたがその商品は初耳ですね

それにしても萌えっぽいパッケージだこと(´¬`*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なーんじゃーそりゃーーーΣ(゚Д゚; !!
ってことでとれたてみったんなんて知りませんでした(´・ω・)
湯浅の醤油は有名(醤油発祥の地なので)知ってましたがその商品は初耳ですね

それにしても萌えっぽいパッケージだこと(´¬`*)
2007/03/13(Tue) 01:14 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
