気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

この頃、暖かかったり寒くなったりでいかがお過ごしでしょうか?(挨拶

最近、マビものんびりしてますがそれに乗じて女神転生のほうもちまちま進めてたりします。
というか、ちょっとはまっちゃったかもしれません。
楽しいかも!!!

仲魔システムのおかげで自分より弱い敵は仲魔にできるというこのシステム。おまけに仲魔にしたのをかけあわせ(合成)て新しい仲魔を作れるのも楽しいですね。

まだまだ、最初のほうなので進んでは殺され、殺され。
1歩進んで2歩下がるっていう状況!?

ときにはこんな標識もあったり。
20070303160151.jpg


それじゃあ、天国な右に行きましょうかねと思って進んだところ
何が天国なの?? 巨大な大きいのがいます。 フィールドBOSSなのかな?? 装備を変え、仲魔も戦闘系のに変えていざ殴りかかりましたがあっけなく殺されました・・・。

20070303160202.jpg


もっと強くなってリベンジだー!

スポンサーサイト

【2007/03/03 16:06】 | ゲーム
トラックバック(0) |


たぬ
メガテン・・・
面白そうなんだけど、XPじゃないとダメって・・・ 
(´・ω・`)

そのうちXPにしてみます。
ノートならXPなんだけどね・・・


おむ&紅
試しに、ノートでやってみるとか(爆

なんてことを書きましたけど、たぶんノート無理そう・・・。
おそろしく負荷がかかりすぎてノートがダメになりそうな予感がします。

特にグラフィックがやばそうですね。 かなりマシン性能いりそうな気もしますが、マビができるディスクトップなら出来そうだよ。

ということでXPになってやってみようと思うなら呼んでくださいな。
ただ、マビ率のほうが今のところ高いんですけどね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メガテン・・・
面白そうなんだけど、XPじゃないとダメって・・・ 
(´・ω・`)

そのうちXPにしてみます。
ノートならXPなんだけどね・・・
2007/03/05(Mon) 17:59 | URL  | たぬ #-[ 編集]
試しに、ノートでやってみるとか(爆

なんてことを書きましたけど、たぶんノート無理そう・・・。
おそろしく負荷がかかりすぎてノートがダメになりそうな予感がします。

特にグラフィックがやばそうですね。 かなりマシン性能いりそうな気もしますが、マビができるディスクトップなら出来そうだよ。

ということでXPになってやってみようと思うなら呼んでくださいな。
ただ、マビ率のほうが今のところ高いんですけどね。
2007/03/05(Mon) 18:39 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
