気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

さてさて、今日は食べ物シリーズでいきたいと思います。(挨拶

プリンもインパクトはあったかな??と思うのですが、今回は普通の!?晩御飯。

とある所まで車を走らせ、行ってきましたハンバーグのお店。
地方のTV番組も取材に来たというお店です。
中に入るとその番組のサインもかざってありました。

今回の目的は、少し前に本で見た1kgのハンバーグ
メニューを見るなり、一人はもうこれで決定してるので他の人は少し簡単なものを頼むことに(一人だと無理かもしれないし。
お値段は、2500円ほどしますが一度は見てみたい、しかも今日はそれが目的。
ということもあり迷うことなく注文。

そして、待つこと数分。 出てきましたよっ!

20070225194014.jpg


でかっ!

横にあるコーヒミルクの感じでおおまかな大きさはわかるかな??

横にしてみました。
20070225194022.jpg


何㎝ぐらいだろ~  指の関節1つ分ぐらいはあるかな~って感じでした。

とりあえず一人だと無理ということもわかり、みんなで分け合い完食しましたけどね。

ただ、何度も食べに行くようなものじゃないな~と実感しました。


ちょっとオマケ。

20070225194608.jpg


いきなり、スネークマンだとかって言われてもw

しぶいおじ様ですね。 ちなみに女神転生オンラインの最初の指導官だったりします。


【2007/02/25 19:48】 | 食べ物
トラックバック(0) |


とろ
でかっΣ(゚Д゚; !!
でも、美味そうだ(´¬`*)

(*゜ロ゜)ハッ!!

最近BIGネタが多い気がする!?


たぬ
とてもじゃないけど、全部食べれそうにはないね^^;
が、一度は頼んでみたい気がよくわかります。

メガテンは結構そそられるな~。
無料のうちに手だしてみるかな


おむ&紅
ですよね~。やっぱりそそられるものがあるのですよ。
で頼んでみて・・・・と思うこともいつものこと。

食べ物系は意外と挑戦してることが多いので、どしどし書いていこうかしら。

メガテンは一度やってみればすぐにわかると思うですよ。
マビ感覚に近いので。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
でかっΣ(゚Д゚; !!
でも、美味そうだ(´¬`*)

(*゜ロ゜)ハッ!!

最近BIGネタが多い気がする!?
2007/02/26(Mon) 21:15 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
とてもじゃないけど、全部食べれそうにはないね^^;
が、一度は頼んでみたい気がよくわかります。

メガテンは結構そそられるな~。
無料のうちに手だしてみるかな
2007/02/27(Tue) 19:47 | URL  | たぬ #-[ 編集]
ですよね~。やっぱりそそられるものがあるのですよ。
で頼んでみて・・・・と思うこともいつものこと。

食べ物系は意外と挑戦してることが多いので、どしどし書いていこうかしら。

メガテンは一度やってみればすぐにわかると思うですよ。
マビ感覚に近いので。
2007/02/27(Tue) 20:12 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
