気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

ココさん、すなさんご結婚おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに。



はい、行って来ました、マビ内での初結婚式ですよっ!
花婿さん、花嫁さんとっても綺麗でした。
ココさんに綺麗!?っていう言葉はどうかなとも思いつつも、ココさんかっこよかったよっ!
すなさん、とっても綺麗でした!

では、結婚式中のSSをまとめておおくりしたいと思います。
注  画像がとっても大きくなりました。
見難いかもしれませんがご了承くださいませ。


20070205220957.jpg

まずは、こちらっ!
今日の神父様です、やさしい顔をしてますね~。
こういう顔をされると、こちらもなんだかやんわりしてきますね。

20070205221014.jpg


えっと、とりあえず色々まとめてたら大きくなりすぎました・・・。
うまいことできなくてすいません。

20070205221029.jpg


新郎、新婦入場からはじまり、指輪の交換、退場という段取りとなっております。

二人ともとっても幸せそうですね。
とってもいい結婚式だったと思います。


しかーしっ! この後事件が!
なんと集合SSがないのです・・・。
集合SSは他の人の所で見てください。
実際に集合SSを撮ろうとしたんですよ、で配置を決めてた矢先に出来事が起こりました。


とっても、予想外!!

時間切れで式場の外に放り出されました・・・><。
ドレスにしろタキシードにしろレンタル時間なるものがあったのです、そんなことなどすっかり忘れていて・・・。

最後に、お二人ともおめでとうございます。


      次の結婚式は誰かしら???


スポンサーサイト

【2007/02/05 22:21】 | ゲーム
トラックバック(0) |


たぬ
集合写真のSSは撮れてたんだけど、式中のが結構少なかったな~。
紅さんはしっかり撮ってたんだね。
しかし時間切れはほんとにかなり予想外。
次?は気をつけてバシバシ撮っちゃいましょう



とろ
新郎新婦別々に入場なのかな?
ともかく、大体どんな感じかはわかりましたよ^^
今度?はきっと参加してみせる!!!


おむ&紅
新郎新婦は別々の入場になりますよ。

集合写真がないとこがかなり悔しいですが。次こそはっ!

さぁさぁ、誰か結婚式をあげるんだっ!(ぇ




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
集合写真のSSは撮れてたんだけど、式中のが結構少なかったな~。
紅さんはしっかり撮ってたんだね。
しかし時間切れはほんとにかなり予想外。
次?は気をつけてバシバシ撮っちゃいましょう
2007/02/07(Wed) 12:55 | URL  | たぬ #-[ 編集]
新郎新婦別々に入場なのかな?
ともかく、大体どんな感じかはわかりましたよ^^
今度?はきっと参加してみせる!!!
2007/02/08(Thu) 12:15 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
新郎新婦は別々の入場になりますよ。

集合写真がないとこがかなり悔しいですが。次こそはっ!

さぁさぁ、誰か結婚式をあげるんだっ!(ぇ


2007/02/08(Thu) 19:57 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
