気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

1月もそろそろ終わりですね~。
もう少し寒くなるのかな??

ということで、皆様健康にはお気をつけください。

マビもちまちま、ネットもちまちま閲覧でしてたのですが、ちょっと気になるものが。
漢検DSのサイトらしいのですが、県ごとの対戦になってる模様。
これは挑戦、挑戦!

サイト貼っておきますね。
http://www.kanken-ds.jp/

ちなみに、私の県は25位。
う~ん、もう少し頑張って上位にいってみたい!

ちなみに、私がやったときは トップ和歌山県 2位 奈良県でした。
誰の県かはよ~くご存知ですねっ。
この県は随時変わっていきますよ。
みなさんの成績次第で。


これが成績でした。
20070129202514.jpg


漢字の書かなくなった今の世の中、こういうみんなで張り合えるっていうのもいいですね。

スポンサーサイト

【2007/01/29 20:28】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
和歌山が1位とな
ということで早速やってみた!!!

結果 3級竹 平均的な感じ力
成績でいうとオール3 (´・ω・`)
はい、そうですよ、わたしゃあただの一般人だよ( ノД`)

ってことで和歌山の順位が変動するようなことはありませんでしたがきっとマイナス効果になっているでしょう
和歌山県民の足を引っ張った・・・かな

P,S Wi-Fi購入したました
   がネットワークに接続できない状態
   ADSLモデム設定をいじらないとダメとか???


おむ&紅
WIFI繋がったみたいでよかったですよ。
すぐに繋がるものだと思ってたんだけど、そうはいかないんだねぇ・・・。

PCが普及し漢字を書かなくなったせいなのかな??
うちも最近は読むことはできるけど、書けなくなった漢字が多くなったような気がします。



たぬ
ぐは!ちょっと間をあけたら奈良19位・・・
ウチやった時は1位なってたんだけどね。
鹿と大仏じゃやっぱり勝てないのか

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
和歌山が1位とな
ということで早速やってみた!!!

結果 3級竹 平均的な感じ力
成績でいうとオール3 (´・ω・`)
はい、そうですよ、わたしゃあただの一般人だよ( ノД`)

ってことで和歌山の順位が変動するようなことはありませんでしたがきっとマイナス効果になっているでしょう
和歌山県民の足を引っ張った・・・かな

P,S Wi-Fi購入したました
   がネットワークに接続できない状態
   ADSLモデム設定をいじらないとダメとか???
2007/01/29(Mon) 21:17 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
WIFI繋がったみたいでよかったですよ。
すぐに繋がるものだと思ってたんだけど、そうはいかないんだねぇ・・・。

PCが普及し漢字を書かなくなったせいなのかな??
うちも最近は読むことはできるけど、書けなくなった漢字が多くなったような気がします。
2007/02/01(Thu) 19:41 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
ぐは!ちょっと間をあけたら奈良19位・・・
ウチやった時は1位なってたんだけどね。
鹿と大仏じゃやっぱり勝てないのか
2007/02/05(Mon) 18:07 | URL  | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
