気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

なんだかだいぶ日にちが空いてたみたいで・・・

はい、そんなことはさておき以前たぬさんが大っきなプリンを見つけて書いてましたね。(ろろろ日記の頃)
それを遥かに超えて一人じゃ食べれないと思われる大きさの物を発見!
あ、ちなみに普通のスーパーでですよ。 特殊なとこじゃございません。

それは、どこのプリンかというと
20070120183328.jpg

これ!

どこのスーパーでも見かけますね。その名もプ○○○プリン。
上から見ると大きさもわかんないですね。
では、横から
20070120183304.jpg


普通のプリンよりさらに大きいのがお判りになるかと思います。
でも、まだ大きさが想像できないな~という貴方!(誰にむかって・・

横にあるものを置いて見ました。 これで想像できるはずっ!

20070120183338.jpg


・・・・

普通に売られてる100円のカップヌードルと同じ大きさだったり・・・
これお皿に出すととんでもないんじゃと思いたったが吉日。
やっぱり出してみないとね。
裏の空気穴を倒し、さぁお皿の上に!

20070120183344.jpg


大きさが損なわれましたが・・・その分横に広がりました!
落ちた瞬間、ボヨンと音がするかのごとく広がるプリン・・・
お皿に落とさないほうがよかったかな~とも思ったりも。


追伸
これはやっぱりダイエットマシーンだったようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000512-reu-ent
ヤフーニュースなのですが、米国の人ですね。
なんでも食生活を変えずに、一日30分 6週間で計21時間Wiiスポーツのどれかのゲームをやってたところ4キロの減量に成功したとか。
これは、すごいことですね。大好きなゲームをやってて、おまけに一日30分ときたものです。
これでダイエットが出来るならかなりお得ですね。

ちなみに、私には聞かないようにっ!




【2007/01/20 18:46】 | 食べ物
トラックバック(1) |


たぬ
で、でか!!
実はシーフードヌードルのほうが実はミニサイズだってことに違いない!


とろ
うはw
でかい・・・でかすぎるよ!!
ものすごい重量に違いない

これ毎日食べながらWiiやっても痩せるのかなぁ(´¬`*)

超でかプッチン VS Wiiスポーツ
ぜひ実験してみてください(*´∀`)


おむ&紅
たぬさん>おっきなほうのヌードルですよっ!

とろさん>これを毎日食べるほうが苦痛でございます・・
食べたカロリー分を毎日消費すれば食べてても平気なんでしょうけど。

すごい怖くてそれの実験をする勇気が・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
で、でか!!
実はシーフードヌードルのほうが実はミニサイズだってことに違いない!
2007/01/20(Sat) 19:42 | URL  | たぬ #-[ 編集]
うはw
でかい・・・でかすぎるよ!!
ものすごい重量に違いない

これ毎日食べながらWiiやっても痩せるのかなぁ(´¬`*)

超でかプッチン VS Wiiスポーツ
ぜひ実験してみてください(*´∀`)
2007/01/20(Sat) 21:30 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
たぬさん>おっきなほうのヌードルですよっ!

とろさん>これを毎日食べるほうが苦痛でございます・・
食べたカロリー分を毎日消費すれば食べてても平気なんでしょうけど。

すごい怖くてそれの実験をする勇気が・・・
2007/01/21(Sun) 14:44 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
通常のプッチンプリンの3.6倍サイズの巨大プッチンプリン「Happyプッチンプリン」が昨年に引き続きコンビニ限定で発売されている。各コンビニチェーンが週代わりで販売する企画を行っており、第一弾はセブンイレブン、続いてローソン、現在は3月27日から一週間限定でファミ
2007/03/29(Thu) 17:16:36 |  スーパーサイヤ人
