気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

はい お正月休みも完全に終了し、またいつもどうりの生活が戻ってきましたね。
みなさん、お休み気分は抜けましたかっ?

前置きはこれぐらいとして

きたる1月13日(土曜日)

ペッカD通常ツアーをしたいな~と思うので皆様お誘いあわせの程よろしくお願いします。
みんなで死体ごっこしようがバリバリ蹴散らそうが自由なので、どしどしご参加ください。


というか、ペッカ下ばっかりいって通常をクリアしてなかったというオチ。

・集合時間 22時~23時。
 通常Dなので途中参加もできるので、あくまで目安とさせていただきます。

・終了時間 朝4時ぐらい??
 こればっかりはなんともいえないのであくまで目安。
 途中までしか行けないけど・・・っていうのもおkです。
 
・おやつ 300Gまで
 ちなみに、回復系アイテムなどは含んでおりません。
 あくまで、食べ物です。(人の手料理はいくらでも持ち込み可)
 バナナはおやつに含めません!(エリンにバナナってあったかしら・・)

通常ダンジョンの為出入り自由
・エラー落ちした~><
・ちょっとPC再起動させてくるね~
・武器壊れたから修理いってくる~
などなど 好きな時にDから出て入ってこれるという利点も儲けております。

注意
Dに入るときに4人PTじゃないといけないので、出るときは次入ってくるときの人数確保を忘れずに。

PT制限は8人までですが、実際ダンジョンには何人でも入れるので中でPTを組み直す予定にしております。
なので人数関係なく、皆様で盛り上がりましょうっ!















【2007/01/09 21:12】 | ゲーム
トラックバック(0) |


たぬ
書き込みないけど、一応みんな見てくれてるのかな?
当日集まらなかったらちょっとソンボリ。
何回も下級行って慣れてきてるし、結構早くいけるかもね。
攻略法というか、コツみたいなのも分かってきたし
個人的に気付いた事を行くまでには書いておこう。
役に立つかは別ですが・・・




おむ&紅
どうなんでしょう・・・
不安にもなりますが、そこはほら何人か来てくれると信じて。

ということで みんな来てーーー(心の叫び




ココ
いちおう 行く気は満々ですが、
最初から参加が危ういかも。途中からは、確実に逝きます!
どうなるだろうか・・・。その日次第です。(´・ω・)
同日イベントが重なってるってものあるのだが、仕事もry

あと、令も誘っておきましたよっと。


とろ
最近いろいろと忙しくなってきたので
いけるかどうかは断言できませんが
何とか時間を作れれば参加致します(`・ω・')

まー、ペッ下よりは時間かかるでしょうが(敵の数が多いから?)
丸一日かかるってことはないと思う。
wikiによると8人PTでもほぼソロで相手となる模様
1、2匹はタッグでの戦闘ができるらしいが。
なんにせよ、敵が多いからペッカ下みたくコンビで戦える人数というのは限られてるくるようです
倒した人から、ソロってるの支援にいく形になるのかと・・・

人数次第だろうけど下級より1~2時間増しぐらいになるのかなぁ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
書き込みないけど、一応みんな見てくれてるのかな?
当日集まらなかったらちょっとソンボリ。
何回も下級行って慣れてきてるし、結構早くいけるかもね。
攻略法というか、コツみたいなのも分かってきたし
個人的に気付いた事を行くまでには書いておこう。
役に立つかは別ですが・・・

2007/01/11(Thu) 16:29 | URL  | たぬ #-[ 編集]
どうなんでしょう・・・
不安にもなりますが、そこはほら何人か来てくれると信じて。

ということで みんな来てーーー(心の叫び

2007/01/11(Thu) 18:45 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
いちおう 行く気は満々ですが、
最初から参加が危ういかも。途中からは、確実に逝きます!
どうなるだろうか・・・。その日次第です。(´・ω・)
同日イベントが重なってるってものあるのだが、仕事もry

あと、令も誘っておきましたよっと。
2007/01/11(Thu) 19:57 | URL  | ココ #IbEf6Jbs[ 編集]
最近いろいろと忙しくなってきたので
いけるかどうかは断言できませんが
何とか時間を作れれば参加致します(`・ω・')

まー、ペッ下よりは時間かかるでしょうが(敵の数が多いから?)
丸一日かかるってことはないと思う。
wikiによると8人PTでもほぼソロで相手となる模様
1、2匹はタッグでの戦闘ができるらしいが。
なんにせよ、敵が多いからペッカ下みたくコンビで戦える人数というのは限られてるくるようです
倒した人から、ソロってるの支援にいく形になるのかと・・・

人数次第だろうけど下級より1~2時間増しぐらいになるのかなぁ?
2007/01/11(Thu) 20:32 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
