気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

いよいよ今年も終わりですね。
それでは、本年度最後の更新を。

今日は、コンビニでやっとのこと買えたピンクのあいつです。

20061231194333.jpg


そう、私がはじめてやり始めたオンラインゲームでお世話になった物体です。
ポヨポヨしてて、すぐに潰されてはまた出現してと最初の頃はすごいお世話になりました。

ちょっと、正面からっ!

20061231194359.jpg


顔が3種類あるらしいのですが、この2種類しか売ってなかったのですよね。
味も確認することなく2つも買うあたり無謀と言えば無謀なのですが・・・。

で、すぐにかぶりつくというのもあれだなと思ったので、とりあえず私が取った行動は

 戦う
 逃げる
 防御
 もいでみる
 ↓
 戦う
 逃げる
 防御
[>もいでみる

20061231194348.jpg


もいでみたところ、カスタードクリームが出てきましたね。
まぁ、あんこよりはいいかなと思ったのですよ。
で、もいだところかな~り気になる部分が・・・
20061231194409.jpg

中身ピンクすぎない!? 色がありえないほどピンクでした。
表面のピンクより更に濃いっ!

で、かんじんのお味のほうですが、カスタードクリーム・・・というより芋餡の感じがしてなりません。
あきらかに甘ったるいという事実。これは数買うものじゃないですね。
芋羊羹と同じような感じがしました。

サークルKかサンクスで売ってるみたいなので気になるならどうぞです。

さてさて、このブログも書き始めてはや半年。 早いですね~、時が経つのは。
なんだかんだで、見に来てくれてる方々ありがとうございます。
来年ものんびりと更新していきますので、よろしくお願いします。

それでは、皆様 良いお年を。


【2006/12/31 19:59】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
これがウワサの・・・フムフム
近場にサークルKとサンクスがないから買うのは難しそうだ
それにしてもなんかえげつない気がするのは気のせいでしょうか?
ローソン、ファミマで売ってればかうんだけどなぁ(´¬`*)

これ、結婚式の引き出物に入ってるとおもしr ゲフッ


おむ&紅
こんな引き出物だと・・・
もうインパクトありすぎというか開けた途端、びっくりしますよ。

どこのコンビニでも売ってくれればもっと気軽になんですけどねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これがウワサの・・・フムフム
近場にサークルKとサンクスがないから買うのは難しそうだ
それにしてもなんかえげつない気がするのは気のせいでしょうか?
ローソン、ファミマで売ってればかうんだけどなぁ(´¬`*)

これ、結婚式の引き出物に入ってるとおもしr ゲフッ
2006/12/31(Sun) 21:30 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
こんな引き出物だと・・・
もうインパクトありすぎというか開けた途端、びっくりしますよ。

どこのコンビニでも売ってくれればもっと気軽になんですけどねぇ。
2007/01/01(Mon) 17:37 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
