気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

いきなり、ドッと更新期間が空いてしまいました。
2週間何してたのやら・・??

まぁ、ぶっちゃけてしまえばネタがないんだよ・・・ね?
それで納得してもらうとして、さすがにこのままだとっていうのもあったりなかったり。

だから、とりあえず何か書こうと思いつつも、何書くん??と思ったりも。

ついこないだの出来事
たぬさんが熊ローブをかぶってたのですが、とろさんが横から見ると鴨だというふうに言ってたのでパシャリ
mabinogi-35.jpg


確かに、鴨に見えなくはないですね。
思えば思うほど鴨に見えてくるっ!

上からも見てみたのですが、これは見え方がひとそれぞれだとおもうので、私から見えた熊ローブ
mabinogi-36.jpg

これは、普通に真上から

ここからが問題なのです、この熊さんの頭の部分に激しく別のものが見えてしょうがないのですが、こう思うのは私だけ??

ためしに、なぞりなぞり
mabinogi-36-1.jpg


なんか昆虫の顔のようなものが見えてしょうがないです。


追伸:幽さんが言ってたファンタジーアースゼロなるものを始めてみました。
鯖は多分合ってると思うので、どこかで逢うかもね。
ただ、マビのほうにいることが多いので呼ばれればいくかも!?



スポンサーサイト

【2006/12/29 18:54】 | 日常
トラックバック(0) |


幽@アク
クッキーが消えるくらいお久しぶりなコメント(ノ∀`)

真上から見たクマローブの顔、僕には笑ってる人間に見えますねぇ。
しかも微妙に怖い。

FEZ始めたんですねヽ(´ー`)ノ
B鯖のエルソードで合ってるかな?
名前は樋渡性を名乗ってるので見かけたらよろしくー。
というか都合合ったら部隊に入れてしまおう(´¬`)


とろ
色的にもなんかね^^
なんだか心霊写真っぽくみえてくるなぁ(´¬`*)

呪われたクマローブ ウヒヒ


おむ&紅
やっぱり見た感じは人それぞれですね。
一度こうだ!!っていう先入観をもってしまうと、それ以外には見えてこないという事実。

呪われた時は、もうそれごと壊す呪文を使うしかないですねっ!
シャ○クだったっけ??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クッキーが消えるくらいお久しぶりなコメント(ノ∀`)

真上から見たクマローブの顔、僕には笑ってる人間に見えますねぇ。
しかも微妙に怖い。

FEZ始めたんですねヽ(´ー`)ノ
B鯖のエルソードで合ってるかな?
名前は樋渡性を名乗ってるので見かけたらよろしくー。
というか都合合ったら部隊に入れてしまおう(´¬`)
2006/12/29(Fri) 23:05 | URL  | 幽@アク #V3n.C9YQ[ 編集]
色的にもなんかね^^
なんだか心霊写真っぽくみえてくるなぁ(´¬`*)

呪われたクマローブ ウヒヒ
2006/12/30(Sat) 14:29 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
やっぱり見た感じは人それぞれですね。
一度こうだ!!っていう先入観をもってしまうと、それ以外には見えてこないという事実。

呪われた時は、もうそれごと壊す呪文を使うしかないですねっ!
シャ○クだったっけ??
2006/12/30(Sat) 20:13 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
