気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

なんだかガンホーからメールが・・・
なんでも古巣へ復活できるとかどうとか

以下コピー文
本メールは2005年5月1日(日)~2006年8月31日(水)の間に
ラグナロクオンラインに14日以上のアトラクション利用権(1DAYチケット/NEW ACOOUNTチケットを除く)をチャージされたアトラクションIDをお持ちで、かつ2006年9月1日(金)~2006年12月6日(水)の間に、同アトラクションIDの利用期間が「期間切れ」のお客様へお送りしております。

プレイ可能期間
2006年12月15日(金)0:00~12月17日(日)23:59



ふむふむ

ここで注目すべきは 2005年ということ!
1年以上前からの人に戻ってきてくださいってことなのかな??

で 試しに確認してみたところ

20061214194520.jpg


ほんとだ!! 復活してる!
しかも、3垢全部復活してますよ。
う~ん、う~ん この期間に課金してたっけ??とすでに記憶があいまいなのですが。

他の人はどうなんだろ??


【2006/12/14 19:47】 | 日常
トラックバック(0) |


ココ
おお、無料おめ。

だが、それが課金扱いになるのかは 謎ですよね・・。ガンですし・・・

どっかいきたいなら、いってくだされ。課金があるうちならお付き合いいたす。


たぬ
ウチも何故かできたよー。
人数減った減ったというけど、相変わらずプロンテラは人多いね。
ダンバとは比べ物にならない。


おむ&紅
だね 試しに入ってカプラ開いた瞬間鯖キャンってなんなのよって感じでした。
もう、ありえなーい。 でもでも、まだみんな継続してるんですねっていうのが一目でわかったよ。 チョコやプレ箱に名前が残ってたっ!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお、無料おめ。

だが、それが課金扱いになるのかは 謎ですよね・・。ガンですし・・・

どっかいきたいなら、いってくだされ。課金があるうちならお付き合いいたす。
2006/12/15(Fri) 02:28 | URL  | ココ #IbEf6Jbs[ 編集]
ウチも何故かできたよー。
人数減った減ったというけど、相変わらずプロンテラは人多いね。
ダンバとは比べ物にならない。
2006/12/15(Fri) 17:06 | URL  | たぬ #-[ 編集]
だね 試しに入ってカプラ開いた瞬間鯖キャンってなんなのよって感じでした。
もう、ありえなーい。 でもでも、まだみんな継続してるんですねっていうのが一目でわかったよ。 チョコやプレ箱に名前が残ってたっ!

2006/12/16(Sat) 17:45 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
