気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

先週末にちょっとお出かけしてきました~。
それを今頃更新ですか!?っていうのもありますが、とりあえず日常のも書いておこうと思いつつも、先にマビのを書いてたら日にちが遅れたのは内緒で

ほんとは、探検なんてするつもりもなく、普通に食べ歩きの予定だったわけですが、1件目でいきなり事件は起こりました。

なんと、普通休んでないはずの日なのに、この日はなぜかお休みっ!

いきなり出鼻をくじかれた感じになりましたが、急きょお店を変更して別のお店でお昼を食べ、この後、和菓子の食べ放題を予定していたんですが、すぐにはお腹に入らないとのことなので、ちょっとフラフラしようとなり、気の向くまま運転してる時突然目の前に気になる看板が!!
P1000339.jpg


おぉ!? つちのこ?? またなんとも奇妙な・・・とは思いましたが、やっぱりここは行って見なきゃいけませんね!
この道を、進んでいくとさらに怪しいものがっ!

P1000340.jpg


手配書ですよ、手配書! 人ならいざしらず、動物にですよ!!

賞金を見た時点で、まぁ面白半分だなとは思ったんですが、そこはほらお約束。
思っても口にしちゃあいけません。

なんだか久しぶりにワクワクしてきましたよ。
P1000344.jpg


発見現場と遭遇現場は何が違うの??と思いましたが、とりあえず現場にいこうとのことなので、徒歩でテクテクと歩いていくと

P1000341.jpg


いよいよ近づいたって感じです。

看板の先にあった現場!!
P1000343.jpg


えっと・・・・どこで発見?? その田んぼでなのかな??

お腹を空かせるにはいい感じの運動になりましたけどねっ!





追記を閉じる▲
この道を、進んでいくとさらに怪しいものがっ!

P1000340.jpg


手配書ですよ、手配書! 人ならいざしらず、動物にですよ!!

賞金を見た時点で、まぁ面白半分だなとは思ったんですが、そこはほらお約束。
思っても口にしちゃあいけません。

なんだか久しぶりにワクワクしてきましたよ。
P1000344.jpg


発見現場と遭遇現場は何が違うの??と思いましたが、とりあえず現場にいこうとのことなので、徒歩でテクテクと歩いていくと

P1000341.jpg


いよいよ近づいたって感じです。

看板の先にあった現場!!
P1000343.jpg


えっと・・・・どこで発見?? その田んぼでなのかな??

お腹を空かせるにはいい感じの運動になりましたけどねっ!




【2006/11/28 23:01】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
なんてステキなテーマパーク(゚∀゚)


たぬ
とりあえず今から仕事辞めて吉井町に向かいます!


おむ&紅
つちのこは、ちょっと昔にブームになりましたねぇ。
いつだったかな??? つちのこからすればいい迷惑なんでしょうけどね。 ちょっとネタにはいいですが、本格的に行こうとするにはお勧めしませんよっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんてステキなテーマパーク(゚∀゚)
2006/11/28(Tue) 23:06 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
とりあえず今から仕事辞めて吉井町に向かいます!
2006/11/29(Wed) 20:08 | URL  | たぬ #-[ 編集]
つちのこは、ちょっと昔にブームになりましたねぇ。
いつだったかな??? つちのこからすればいい迷惑なんでしょうけどね。 ちょっとネタにはいいですが、本格的に行こうとするにはお勧めしませんよっ!
2006/11/29(Wed) 22:07 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
