気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

離れた所からスイッチを押せるなんていう幸せなスキルが来ましたね。
幸せかどうかは、まぁ、この際どっちでもいいんですが。

これが活用できるには微妙なスキルでして、う~ん、しいていうなら遊び気分でしか使わないかなぁと思うんですよね。

mabinogi-26.jpg


その名も石投げアクション。
どこやかしこにも投げるよっ! 木にも街灯にも、モンスにも、更に人にも投げちゃうよっ!
ただし、人に投げちゃった時は素直に謝っておこうねっ!!


しかし、これ投げてる時にすっごい疑問がありました。
mabinogi-25.jpg





はい、見ておわかりかとは思いますが、右手の位置と石の位置に注目してください。
野球でいうオーバーハンド??っていう投げ方で合ってるのかな??
その投げ方だとは思うんですが、明らかに右手の位置がまだ投げる直前なんですよね。
そのかわり、石だけはすでに飛んでますね。
このことで、とろさんに聞いてみたところ

とろさん 「シッ
私 「Σ

もはや、これに関しては突っ込んではいけない暗黙の了解だったようです。

ということで、みなさん、投げる時は、気にしたらいけないよ!
スポンサーサイト

【2006/11/20 20:00】 | ゲーム
トラックバック(0) |


とろ
エルフ関連ばかりのアップだったので人間キャラメインな
ウチらにとってはほとんど関係なく・・・
まぁ次のアップに期待しましょう (いつだろ(´-ω-`)

石投げに関しては魔球ってことでFA(´¬`*)

PS. またまた空き瓶入手しました。ソ?だったかな
   20kで購入しましたので引き取りよろー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エルフ関連ばかりのアップだったので人間キャラメインな
ウチらにとってはほとんど関係なく・・・
まぁ次のアップに期待しましょう (いつだろ(´-ω-`)

石投げに関しては魔球ってことでFA(´¬`*)

PS. またまた空き瓶入手しました。ソ?だったかな
   20kで購入しましたので引き取りよろー
2006/11/21(Tue) 17:20 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
