気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

はい、今年も灯油が高いですね。こんばんは~

昨日は、マビノギにUPデートがありました。
すこーしずつ追加されていってますね。

UPデート情報
・ペット3種追加
 アフガンハウンド
 レッドパンダ
 北極クマ
・エルフ専用衣装と装備の追加
・エルフ同士の結婚式
・エルフキャラクターの作成時のパーツUP
・石投げアクション
・ミラージュミサイル
・キノコ採取

その他etc

で 一番気になったキノコ採取をしにカルー森へ

森を探索してたところ、エリン時間の夜8時
mabinogi-20.jpg

画面にこんな文字がっ!

いざ探してみましょうと森の中をぶらぶらしてた所、結構見難いですがとりあえず発見したよ。

mabinogi-21.jpg


1の画像はキノコが生えてるところ

2の画像は、遠くに見つけた所です
赤色矢印のとこに何か見えてますね。

3の画像は近づいてみたところ
かたっぽは別のものですね・・・。

というふうに結構遠くからだと敵とごっちゃになる感じがしました。

どうやら時間的には夜8時から朝4時ぐらいまでがキノコが取れる模様。
キノコはとろさんに料理してもらいましたよ。キノコには2種類あるみたいで、かたっぽはどのような使い道があるんでしょうねぇ~。

ちょっと画像追加追加

まずは、キノコ2種類
mabinogi-22.jpg

かたっぽは美味しそうですが、もう片方は怪しさ大爆発です。
マツタケなのに頭についてる文字はなに!?って感じ

続いては、とろさんに作ってもらった料理
mabinogi-23.jpg

両方とも美味しそうですね、このほかにもキノコ料理がある模様。
今度作ってもらおう。

ただ、このキノコ取り 素手で行えてすごい楽なんだけど一つ思うことが
mabinogi-24.jpg

森の中に座り込んで・・・しかも夜
すごい背中が寂しそうでなりません。


追記を閉じる▲
まずは、キノコ2種類
mabinogi-22.jpg

かたっぽは美味しそうですが、もう片方は怪しさ大爆発です。
マツタケなのに頭についてる文字はなに!?って感じ

続いては、とろさんに作ってもらった料理
mabinogi-23.jpg

両方とも美味しそうですね、このほかにもキノコ料理がある模様。
今度作ってもらおう。

ただ、このキノコ取り 素手で行えてすごい楽なんだけど一つ思うことが
mabinogi-24.jpg

森の中に座り込んで・・・しかも夜
すごい背中が寂しそうでなりません。

【2006/11/17 19:10】 | ゲーム
トラックバック(0) |


とろ
夜というのもあってかなり見にくいねぇ
これは探すの大変かも^^;
もう1つのキノコはPOT中毒緩和の料理?を作るものなのかねぇ
毒をもって毒を制す だと予想♪

PS レの空き瓶売ってましたが7万でったので買いませんでした・・・
   レとミ?は激しいのエンチャがついてるので多少高いと思われます


おむ&紅
ふむふむ ES付きなのですねぇ・・・
これは揃えるには少し覚悟しないといけないのかも。

キノコに関しては、もう一つはどうなんでしょうねぇ。
何ができるか楽しみです。
はたまた、料理なのか、調合なのか??


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夜というのもあってかなり見にくいねぇ
これは探すの大変かも^^;
もう1つのキノコはPOT中毒緩和の料理?を作るものなのかねぇ
毒をもって毒を制す だと予想♪

PS レの空き瓶売ってましたが7万でったので買いませんでした・・・
   レとミ?は激しいのエンチャがついてるので多少高いと思われます
2006/11/17(Fri) 21:06 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
ふむふむ ES付きなのですねぇ・・・
これは揃えるには少し覚悟しないといけないのかも。

キノコに関しては、もう一つはどうなんでしょうねぇ。
何ができるか楽しみです。
はたまた、料理なのか、調合なのか??
2006/11/17(Fri) 21:59 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
