気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ発売されましたね、PS3。
といっても買ったわけはなく観戦してるわけですが、うちの近くにあるヤ○ダ電気さんでは昨日の夜からテントを用意してる人などがちらほら・・・
そうしないと買えないゲームってのも嫌ですね。
ヤフーのオークションではすごい価格になってたりもするんですが、これ転売目的の人のほうが多いんじゃ・・・などと思ったりもします。
こういうのをなくせば、ちゃんと買いたい人がお店で買うことができるのにねぇとも思ったりもしますが、基をただせば大量生産してちゃんと準備してから発売すればいいものを初期出荷台数も少ないですしメーカー側のたくらみですかねぇ。
お店側も、そんなに数を用意できてるわけでもなく、50台ぐらいあればかなりいいほうだと思うんですよね。
某おもちゃ屋は10台ぐらいしか入荷してなかったみたいですし。


ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061111-00000832-reu-bus_all

1200人も並んでるなんてすごいこと極まりないんですが、買えないかもってわかってても並んでしまうんでしょうねぇ。
ソニーさんは、発売初日の出荷台数は10万台となってるみたいですが、どれだけのゲーム屋があると思ってるんですかねぇ、明らかに数が少ないですよ!
まぁ、最初の不具合を考えるとこれぐらいが妥当と考えるんでしょうねぇ。一番最初のはなにかしら問題がでてくるわけで、今回はどんなのが出るのかな??

ちなみに買ったよ!!っていう人はいるのかな??
スポンサーサイト

【2006/11/11 14:17】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。