気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

今日は、これといってやることもなかったので、一日中のんびりしてました。
マビのほうも段々と目的がなくなってきて、何しよう~っていう日々が続いてたので、ちょっとお出かけお出かけ。
といってもROじゃございませんけどねっ!

少し気になったのがあったので、アカウント作って、ホーリービーストオンラインなるものの世界にいざゆかん。
基本戦闘システムはROに近いのかなと思いました。
キャラ作って虎の子を選んでみました。
他にも、龍 鳥 猿 牛があるみたい。

hb-2.jpg


おぉ、ちょっと可愛いかもしれないと思ってしまいました。
最初は動物で戦闘でレベルがあがれば人型に変身できるみたいです。

hb-1.jpg

じゃあ、ちょっと頑張って戦ってみましょう。
敵を倒すとお金が落ちる、これを拾ったり収集品を売ったりして貯めていくみたいですね。

で、さくさく狩ること数分 変身できるようにはなりました。

hb-3.jpg

ここからさらに、選んだ種族に異なって職業が選べるみたい。
何になろうかなぁ~。

装備がちゃっちいのは最初だからみたいです。
いろんな装備の人歩いてましたけど、気分転換にはよかったと思います。

追伸 最近マビ内での寝落ち確率があがってるみたいです・・・
どうも規則正しい生活に慣れちゃったのかなぁ?? 完全に寝入るってことはないとは思うけど、時々動かなくなったらごめんなさい。
スポンサーサイト

【2006/11/05 19:58】 | ゲーム
トラックバック(0) |


とろ
なかなかに可愛くておもしろそうなゲームですねぇ
ちょっと気になったのでやってみようかな?
取りあえず垢とってクライアントをDLしておこう

寝落ち確率あがってるのね・・・
全然知らなかった(´・ω・`)
ペッカのが前触れだったのかなぁ~


おむ&紅
ペッカの時が前触れだったのかなぁ
あの時20分ほど こないだ行ったマス上の時に5分ほど ZZzzz
突然、フッと意識がなくなるのですよね。怖い怖い。

やってみるなら声かけてくれれば向いますよっと
ちなみに鯖は大空1だったかな
息抜きにはいいかもと思っちゃいましたよ。



たぬ
おお、なにやら非常に可愛いゲームだ。
ちょっと惹かれてしまう。
ウチも気がむいたら垢とってみます。

コタツトップになると、格段に寝落ち率UPするよね。
と、常習犯は申しております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なかなかに可愛くておもしろそうなゲームですねぇ
ちょっと気になったのでやってみようかな?
取りあえず垢とってクライアントをDLしておこう

寝落ち確率あがってるのね・・・
全然知らなかった(´・ω・`)
ペッカのが前触れだったのかなぁ~
2006/11/06(Mon) 00:57 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
ペッカの時が前触れだったのかなぁ
あの時20分ほど こないだ行ったマス上の時に5分ほど ZZzzz
突然、フッと意識がなくなるのですよね。怖い怖い。

やってみるなら声かけてくれれば向いますよっと
ちなみに鯖は大空1だったかな
息抜きにはいいかもと思っちゃいましたよ。
2006/11/06(Mon) 18:59 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
おお、なにやら非常に可愛いゲームだ。
ちょっと惹かれてしまう。
ウチも気がむいたら垢とってみます。

コタツトップになると、格段に寝落ち率UPするよね。
と、常習犯は申しております。
2006/11/06(Mon) 20:07 | URL  | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
