気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

さてさて、この土日はいろいろありましたね。
神秘の矢Dにもいったし、ペッカ下級にもいったりして、
遅くまで頑張ったみなさまお疲れ様でした。
また、いこうねっ!
この記事に関してはきっと誰かが書いてくれるだろう。(人任せ

さてさて、それは次の機会として。
土曜日の午前中お出かけしてる時に事件は起こりました。
自転車でうろうろしてたわけですが、お店の中でお話をしてるときにそれは突然に!
いきなり、外でバスンという音が聞こえて、何の音だろう~??とほっといてはいたのですが、そして、さぁ帰ろうと思って外に出てびっくり。
Σ( ̄□ ̄; おぉ?? ちょ・・・なんで??
うちのチャリの前輪のタイヤがものの見事に外れてるではありませんか。
あ、外れてるといっても車輪からタイヤが外れてる状態
空気入れを借りて入れて見たところ・・・うーん空気すら入りません!!
これ、徒歩で帰るん・・・。でも帰らないとどうしようもないし・・・。
おまけに、タイヤが外れてるから地面と車輪が擦れそうだったので前輪を持ち上げて歩いて帰ること30分 やたらと運動した気分になりましたよ。
帰ってタイヤの中のチューブを調べてもらったところ小豆ぐらいの穴が、というかやぶれてる?っていう表現がいいのかな
パンクって感じじゃなかったです。 タイヤとチューブが熱か何かで引っ付いててやぶれたって感じでした。

まれにあることなのかなぁ~?? 自転車ですしね。
ただ、この自転車 そろそろ前のが古くなってきたなぁと思って、
某ホームセンターで買って2回乗っただけという品物。
もう、二度とホームセンターで自転車なんて買わないっ!!






スポンサーサイト

【2006/10/29 16:54】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
