気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

ココさんのコメントを見てからちょっと調べてみました。

しばらくゲームプレイを休んでいました。 ゲームプレイを再開する場合、以前のIDやキャラクターでプレイできますか?

という質問に対しての答えですが

ご利用していない期間が一年を経過した場合には、該当のIDが消去される場合がございます。

とのこと



ゲーム内にて、ココさんから日にち合わせてマビで何かしてもいいんじゃね
とも意見があったので、みんな課金してるしそれもいいな~と思ってしまいました。

マビのほうがみんなも合わせやすいし、ココさんや幽さんにも課金してもらって(爆

なんだか、いろいろ振り回してごめんね。 ご迷惑おかけしてます。



【2006/10/22 17:30】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ココ
迷惑なぞかかっておりません。
寧ろ 企画していただけるだけで、みんなが幸せになれるはず。
なにかするなら 参加しますよん(・∀・)b


たぬ
じゃあ、また半年後にROは入るとしましょうか。
というか、半年後まだROはあるのかな?

こっちも何か企画でも考えるとします。
今回は提案は紅さんだし、何かやるなら紅さん主催で動きましょうかね。



とろ
1年に延びたんだねぇ
まぁ、ウチ的にはもう今さらって感じはしますが・・・
キャラ消滅したら100%の踏ん切りもつくってもんです(´・ω・`)

何か企画かぁ 何があるんだろうねぇ
出来ればペッカ下級でも攻略したいところですなぁ(´¬`*)

ウチ個人として秘密裏に賞品プレゼント企画を練っていたり ニヨニヨ


おむ&紅
ペッカ下級とかそろそろクリアしたいですねぇ。
結構時間もかかりそうだし、みんなでわいわいするにはもってこいですね。

他にも何か商品用意してできたらいいんだけど

う~ん う~ん 何かいい案はないかしら



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
迷惑なぞかかっておりません。
寧ろ 企画していただけるだけで、みんなが幸せになれるはず。
なにかするなら 参加しますよん(・∀・)b
2006/10/23(Mon) 01:32 | URL  | ココ #IbEf6Jbs[ 編集]
じゃあ、また半年後にROは入るとしましょうか。
というか、半年後まだROはあるのかな?

こっちも何か企画でも考えるとします。
今回は提案は紅さんだし、何かやるなら紅さん主催で動きましょうかね。
2006/10/23(Mon) 14:33 | URL  | たぬ #-[ 編集]
1年に延びたんだねぇ
まぁ、ウチ的にはもう今さらって感じはしますが・・・
キャラ消滅したら100%の踏ん切りもつくってもんです(´・ω・`)

何か企画かぁ 何があるんだろうねぇ
出来ればペッカ下級でも攻略したいところですなぁ(´¬`*)

ウチ個人として秘密裏に賞品プレゼント企画を練っていたり ニヨニヨ
2006/10/23(Mon) 17:44 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
ペッカ下級とかそろそろクリアしたいですねぇ。
結構時間もかかりそうだし、みんなでわいわいするにはもってこいですね。

他にも何か商品用意してできたらいいんだけど

う~ん う~ん 何かいい案はないかしら

2006/10/23(Mon) 22:14 | URL  | おむ&紅 #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
