気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

半年に一度の恒例行事。
ろろろが行く
ココさんとこでそういう風に取り上げられてたけど、いつの間に名がついたんだろう??


前回が5月の20、21日ぐらいだったのかな?
今年もそろそろ時期かなぁと思うこの頃。
やるなら10月24日に行われるROのUPデートが済んでからが理想かなと思ってはいるんですが!?

実の所どうしようかなとも思ったりもするんですが、ここでアンケート!!

みんなでやるならやってみてもいいよと思う人 何人ぐらいいます?
ちなみに土日かなぁとも思ってるので、日にちはゆとりを持って決めたいと思います。 
やってみてもいいよと思いつつ、この辺の日にちなら理想かなぁという日も書いてくれると嬉しいです。

みてくれてる皆様コメントお願いします。
スポンサーサイト

【2006/10/17 19:53】 | ゲーム
トラックバック(0) |


おむ&紅
ふと考えると、自分の意見かいてないじゃーん・・・

うちは、やるならやってもいいかなと思います。
今じゃマビで常にご一緒してるわけだけど、最初の出会いはあっちの世界だしね。
今じゃ、もうがらりと変わっちゃいましたけど・・・




たぬ
ウチも1DAY確か半年前に3枚くらい買ったので大丈夫なはずです。
上手くみんな日程があえばいいんだけどね。
唯一みんないけそうな11月の連休も実家帰っちゃうという、空気の読めない子もいるわけで。
何とか土日とかであえばいいんだけど


ココ
ろろろが行く。 結構気に入ってるんだけどね(*´¬`)ナントナクでつけただけだよ エヘ

まー僕は課金してる身ですので・・・
するなら駆けつけます。忍者で
゚Д゚)ハッ スロットあいてないんだった・・・(ノД`)


ココ
あー、あと 垢保存が半年から1年になったとかならなかったとか・・・
調べてないからわからないけど。どっかで聞いた気が(見た)・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふと考えると、自分の意見かいてないじゃーん・・・

うちは、やるならやってもいいかなと思います。
今じゃマビで常にご一緒してるわけだけど、最初の出会いはあっちの世界だしね。
今じゃ、もうがらりと変わっちゃいましたけど・・・

2006/10/17(Tue) 21:56 | URL  | おむ&紅 #mQop/nM.[ 編集]
ウチも1DAY確か半年前に3枚くらい買ったので大丈夫なはずです。
上手くみんな日程があえばいいんだけどね。
唯一みんないけそうな11月の連休も実家帰っちゃうという、空気の読めない子もいるわけで。
何とか土日とかであえばいいんだけど
2006/10/18(Wed) 18:00 | URL  | たぬ #wLMIWoss[ 編集]
ろろろが行く。 結構気に入ってるんだけどね(*´¬`)ナントナクでつけただけだよ エヘ

まー僕は課金してる身ですので・・・
するなら駆けつけます。忍者で
゚Д゚)ハッ スロットあいてないんだった・・・(ノД`)
2006/10/18(Wed) 21:03 | URL  | ココ #IbEf6Jbs[ 編集]
あー、あと 垢保存が半年から1年になったとかならなかったとか・・・
調べてないからわからないけど。どっかで聞いた気が(見た)・・・
2006/10/18(Wed) 21:05 | URL  | ココ #IbEf6Jbs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
