気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

ちょっと困ったことに、ニュースを見ててびっくりだよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061006-00000019-imp-sci

ヤフーのニュース記事なんだけど、OSのXPのSP1のサポートが終了するなんて記事が出てるじゃありませんか、うちの子はSP1で頑張ってたんだけど、SP2にしなきゃいけないのかなぁ・・・・。
SP2が出たときは不具合がどうとかで、切り替える気はなかったのですが、これはさすがに切り替えないとやばいのかなぁ??

ということで、見てくれてる人にちょっと質問

OSでXPのSP1をまだ使ってる人で、切り替えようと思ってる人います?

また、SP2にしてるけど、これといって不具合はないよ~っていう人も教えてくれると幸いです。

【2006/10/07 09:15】 | 日常
トラックバック(0) |


とろ
SP2が出てすぐ更新したウチが来ましたよ^^
不具合なんてあるの知ったのは入れた後のこと( ノД`)
でも、特にこれといった不具合は今のところないと思う(タブン
気づいてないだけなのかもしれんが、普通に出来てます@^▽^@
なので大丈夫かとは思うのですがねぇ~


リュキア@アーテリー
XP買った時には既にSP2対応版でしたよ。
うちも不具合は無いっぽい?
SP2だから~って事は今のところ無いです。
SP1のサポートが終わっちゃうなら、SP2にした方がいいかと。


おむ&紅
ふむふむ やっぱりそろそろ変えなきゃなのですねぇ。
日にちぎりぎりまでやって変えてみようと思います~。



たぬ
WIN2000ですが何か?
('A`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
SP2が出てすぐ更新したウチが来ましたよ^^
不具合なんてあるの知ったのは入れた後のこと( ノД`)
でも、特にこれといった不具合は今のところないと思う(タブン
気づいてないだけなのかもしれんが、普通に出来てます@^▽^@
なので大丈夫かとは思うのですがねぇ~
2006/10/07(Sat) 15:32 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
XP買った時には既にSP2対応版でしたよ。
うちも不具合は無いっぽい?
SP2だから~って事は今のところ無いです。
SP1のサポートが終わっちゃうなら、SP2にした方がいいかと。
2006/10/07(Sat) 17:28 | URL  | リュキア@アーテリー #-[ 編集]
ふむふむ やっぱりそろそろ変えなきゃなのですねぇ。
日にちぎりぎりまでやって変えてみようと思います~。
2006/10/08(Sun) 16:42 | URL  | おむ&紅 #-[ 編集]
WIN2000ですが何か?
('A`)
2006/10/10(Tue) 14:30 | URL  | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
