気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

マビに新しいのがUPされたと思ったら、こっちのほうも負けてませんね。

ラグナロクオンライン
Episode5.0 The Republic of Schwarzwald
シュバルツバルド共和国の北方地域、田園都市「フィゲル」10月24日(火)実装決定!
新しい町「フィゲル」 オーディン神殿
ちょっと、やってみたいなと思う職業 忍者とガンスリンガー!!
なんだか面白そうですね。

ただ、やってみたいという気持ちで課金しても実際にやらないというのがセオリー。

うーん、うーん どうしよっかなぁ・・・・
そろそろ垢の課金維持時期でもあるんですけどね。


ところで、来週の12日は、FF5アドバンスが出ますねっ!
新JOBも増えてるみたいだし、これも楽しみだよ。
アドバンスだからDS持ってなくてもアドバンス持ってるならできちゃうよっ!(誰に言ってるんだか
他にも、増えてるみたいなんですけどね。

来月の11月30日には、FF6アドバンスも発売予定になってます。
これはすごい、すごいですよ。
スクエニ頑張ってます!!
FFシリーズは、ほんといい作品ですね。
ただ、個人的にはFF7までがよかったかな~と思います。

もうこれはどっちも買うしかないねっ!



【2006/10/04 23:19】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
