気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

いよいよ秋本番 10月ですねぇ
今年も残すところ3ヶ月 時が経つのは早いものです。
まだまだ昼間は暖かく・・・むしろ暑い??
夜はぐぐっと冷えますね。そろそろ毛布出動かな?
あぁぁ、扇風機もしまわなきゃ・・・

お仕事のほうもようやく少し落ち着いた感じがします。
かといって平日は繋げる時間が変わらないということには変わりなく・・・ 
お休みの日に沢山できるといいなぁ~。



【2006/10/03 19:50】 | 日常
トラックバック(0) |


たぬ
この気温差はマジでヤバイです。
今日も昼間暑かった~。
夜は普通に布団稼動してるし。
もう少ししたらコタツトップ稼動しそうだ


おむ&紅
うんうん もうすぐコタツトップですね。
あれは、睡魔との格闘にもなるんですが、なにぶん暖かいっ!

はやく気候が落ち着いてほしいです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この気温差はマジでヤバイです。
今日も昼間暑かった~。
夜は普通に布団稼動してるし。
もう少ししたらコタツトップ稼動しそうだ
2006/10/04(Wed) 17:35 | URL  | たぬ #wLMIWoss[ 編集]
うんうん もうすぐコタツトップですね。
あれは、睡魔との格闘にもなるんですが、なにぶん暖かいっ!

はやく気候が落ち着いてほしいです。
2006/10/04(Wed) 18:35 | URL  | おむ&紅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
