気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

いきなりどっと更新の間が空いてしまいました。
夏の暖かさはいったいどこへいったかなぁ・・・・
一気に涼しくなりすぎだよっ!

さて、涼しくなってきたこの頃、季節の変わり目といえばやってくるあいつ。
脅威の天敵、体が重くなったり、鼻水が出たりと・・・
そう風邪ですね。
しかも、肝心な時ほどひきやすいという悲しい現実。
一番不安定なこの時期は脅威的な存在です。

でもでも、カバンの中に眠ってる貴方の協力があれば少しは抑えれてるよ、もう感謝です。
○○○○○の半分は優しさで出来てますって言われてるあのお方です。
パパッと飲めるし、飲んでも眠気がこないので仕事中にはいい一品です。
この時期は要注意なので皆さんもお気をつけくださいまし。
カバンの中にしまっとくといざという時にはいいですよ。


【2006/09/22 01:25】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
