気まぐれな為、オンラインゲーム、その他などなど、 いろいろ書いていこうと思っております。

小さいのが大きくなり、また元の大きさにもどっちゃいました。
いきなり、何言ってるのという感じですが、マビ内のこと。

mabinogi-19.jpg


年齢はそのままで身長だけが大きくなるという素敵なお薬を前回のシモンBOXで貰った私。
これは、飲む価値ありですね。
10歳に生まれて16歳の身長になって大きくなって見える世界が変わりました(ぇ

しかーし、この効果1週間だけでして・・・・
はい、お察しのとおり、もう元の大きさに戻ってたりするんですよね。

気分転換にすらならないよ?? 捨ててる人も沢山いましたが、わかる気もするよ!

そろそろ何か新しい刺激が欲しいとこですね。
次のUPデートはいつかな??
期待してますよ、ネクソンさん
スポンサーサイト

【2006/09/10 11:51】 | ゲーム
トラックバック(0) |


とろ
なぜか読み込みがおかしくてウチが見たときはでかいままだった
銀行入ってまた見てみると縮んでましたがね(*´∀`)
リアルマネー払って1週間っていうのは正直きついもんがある
転生可能になる3周ぐらいはもってほしいもんだ


たぬ
アップデートもそうだけど、とりあえずまともにゲームできる状態にしてほしいと思います。
何か新しい遊び方とかないかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なぜか読み込みがおかしくてウチが見たときはでかいままだった
銀行入ってまた見てみると縮んでましたがね(*´∀`)
リアルマネー払って1週間っていうのは正直きついもんがある
転生可能になる3周ぐらいはもってほしいもんだ
2006/09/10(Sun) 18:06 | URL  | とろ #s3nrltr.[ 編集]
アップデートもそうだけど、とりあえずまともにゲームできる状態にしてほしいと思います。
何か新しい遊び方とかないかな?
2006/09/10(Sun) 21:02 | URL  | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
